FC2ブログ

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」(8月4週 月曜日)

エリスやアントニアたちが騎央たちの学校に転校してきた。エリスたちは騎央と同じ映像部に入部すると言い出し、負けじとアオイと真奈美も入部。そしてみんなで合宿に行くことになり…。


沖縄の人はヲタク趣味を個性として認めてくれるのか…。沖縄最高じゃねーの!
自分も沖縄に移住するかな…。今なら美少女宇宙人との出会いもあるかもしれないし…。
そんなわけで、騎央がヲタのくせに一般の女の子たちにもモテモテだと判明したわけですが…。アオイに対するデリカシーの無さすぎる発言はどうなのよ?あんな奴がモテモテだなんて認められねえ。おまた丸出しの石嶺さんたちにもあの発言を聞かせてやりたいわい。

さて、そんなわけで騎央の野郎は一般の女の子たちまでハーレムに巻き込もうとしてやがりますが、アントニアちゃんが好きなのはあくまでエリスだけであって、騎央のハーレムに入るつもりは無いみたい。賢明でございます。

そして今回、アントニアちゃん以上かもしれないロリキャラ・いちかが新登場。
声はまさかのあやひー。ナレーションと二役…というよりは、ナレーション=いちかの台詞だったと考えるべきか。敵では無さそうな感じですが、さて、いちかちゃんは一体何者なのか…。

あそびにいくヨ! 第6話「れんしうしました」(8月3週 月曜日)

思う存分に銃の練習をしたい真奈美と、料理の練習をしたいアオイ。そのことを知ったチャイカは、2人をキューテュアの仮想空間に案内する。
あらゆるものを本物そっくりに具現化できるこの空間で、真奈美は擬似騎央に自分に対する気持ちを問いかけるのだが…。


チャイカさん、発情期の性処理にお悩みなら、自分に相談してくださればよろしいのに…。チャイカさんのためなら、時も場所もプレイ内容も問わず全力で協力しちゃいますよ!

というわけで今回は、どんな淫らな妄想も思い通りに具現化できてしまうバーチャルルームのお当番でした。
いやあ…マジで欲しいですねこの部屋。コレをもっと大々的に宣伝すれば、世界中がキューティアを大歓迎してくれるようになるのでは。いつだって人を動かすのはカネとエロですから…。

ついでに今回は、真奈美もちょこっとだけお当番。真奈美もいろいろとややこしい状況にあって大変そうですが、まあそんなことより、アントニアちゃんの出番が予告しかなかったというのはどういうわけか。せっかく仲間になったんだから、チャイカたちと一緒にサウナに入れてやってくださいよ…。

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」(8月2週 月曜日

なんとか脱出を試みるエリスと騎央。パワーボートをかっぱらって助けにやってくるアオイと真奈美。そこに立ちはだかるのはメイド軍団と犬の宇宙人ジェンス!果たしてエリスたちは無事に脱出できるのか…。


アオイ、圧倒的にペタンコでしたねえ。まさか、ここまでとは…。
しかし自分的には胸よりも、ボート運転中の尻にムラっときてしまいました。たまに光渡しが発生してましたけど…。
そんなアオイを追い詰めた犬。今回の件では犬は部外者なのに、なんで乱入してきたのか。アオイのスーツは犬製だったみたいですが、アオイは犬側の裏切り者なのか…?
そしてアントニアちゃんはやっぱり可愛いなあ。ネコミミ無い方が可愛いと思うんですが、まあ、本人がネコミミが好きだって言うんだからしょうがないか。
エリスたちと友達になって、次回からは完全にデレモード?格ゲーの筐体で1P側のボタンを潰してるのが謎だったけど、左利きだと2P側の方がプレイしやすいんでしょうか。そもそも、筐体1台を2人で共有して対戦ってのも今時あんまり無いですが、でも相手と体が密着する旧式の筐体の方が萌えアニメ的にはアリか…。

あそびにいくヨ! 第4話「さらいきにました」(8月1週 月曜日)

ネコミミやネコしっぽを愛する世界的な団体『子猫の足裏』が、エリスを御神体をして招くべく行動を開始。アオイと真奈美の奮闘も空しく、エリスと騎央を拉致されてしまう!アオイたちは2人を助け出すことができるのか…?


なんか、どこぞの刀鍛冶の人たちが普通に中野を歩いてましたが…。そんな黒歴史アニメを引っ張り出さんでも…。
さて今回は、新たな敵『子猫の足裏』が本格的に活動開始。
子猫=ロリでネコミミのアントニア。その子が足裏ですることと言えば…?
第1話に出てきた敵団体『ビューティフル・コンタクト』はもはやビの字も出てこなくなってますが、『子猫の足裏』は敵、あるいは味方として、ちゃんと活躍し続けてくれるのでしょうか。
そして、まだ4話なのにエリスが順調に影が薄くなってきてるような…。

あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」(7月5週 月曜日)

組織を裏切ったことで追われる身になった真奈美とアオイ。逃亡生活を覚悟して騎央に別れを言いに来るが、エリスたちの駐在地である騎央の家なら安全だということで、みんなで一緒に同居生活を送ることに!しかしその夜、家の周囲に怪しい人影が…?


先週までは同居人がエリス1人だったのに、他のネコ宇宙人4人に真奈美、アオイまで加わって、一気にハーレム状態に。
エリス以外のネコは今のところ騎央ラブなわけでは無さそうですが、おそらく最終的には彼女らも正式にハーレム入りするのでしょう。
とりあえず自分的には、メガネ無しで全裸の時のアオイが一番好きかな。

しかしそんな女の子たちよりも、今回はアシストロイドたちがえらく可愛かった。舌足らずな喋り方(?)に癒されますね。謎の猫耳ロリが一体欲しがってた気持ちも分かります。そして次回はその猫耳ロリの活躍に期待!

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR