スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 最終話「Fate/Zero」

セイバーの一撃が聖杯を破壊。しかし器は消滅したが、その中身が溢れ出して町を襲い、大災害を引き起こしてしまう。
人も建物も、あらゆるものが破壊し尽くされた惨状にショックを受け、生存者を探して虚ろな瞳で彷徨う切嗣。
そして切嗣は、瓦礫の下から少年・士郎を救い出す…。



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 第24話「最後の令呪」

切嗣と綺礼の死闘。ついに決着かと思われた時、聖杯から溢れ出したモノが2人を包み込む。
切嗣は、聖杯に見せつけられた世界の中で、聖杯が万能の願望機などではないことを知る…。

バーサーカーを倒し、聖杯の元に辿り着いたセイバーは、待ち受けていたアーチャーと激突。しかしアーチャーの圧倒的な強さに追い詰められてしまう…。
そこに、綺礼を殺した切嗣が到着。切嗣は令呪を発動させ、セイバーに聖杯の破壊を命じる…!



続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 第23話「最果ての海」

ライダーとアーチャー、二人の王が雌雄を決する時。
ライダーは『王の軍勢』を発動して勝負に出るが、アーチャーは最強剣『エア』を使って空間を切断し、ライダーの軍勢を一瞬で壊滅させてしまう。
敗北を悟ったライダーはアーチャーに突撃し、勇敢に散る。
アーチャーはウェイバーも殺そうとするが、ライダーの最後の臣下として生き残ろうとするウェイバーの強い決意を認め、その場を去るのだった…。

一方、セイバーはバーサーカーと激突。
兜を外し、ついに明らかになったバーサーカーの正体は…。



続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 第22話「この世全ての悪」

アイリから切嗣の願いを聞き出す綺礼。自分と同種の人間だと思っていた男の本当の姿を知った綺礼は、アイリを殺し、そして切嗣の願いを葬り去ることを戦いの目的に定める…。

綺礼は魔術信号を打ち上げ、戦いやすい場所へ他のマスターたちを誘い出す。
全てが決着する、最後の夜が始まろうとしていた…。



続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」

アイリを連れ去ったライダーを追うセイバー。一度は姿を見失うが、すぐに発見。
セイバーはライダーがアイリを連れていないことに疑問を抱くが、ライダーの方からセイバーに勝負を挑んできて…。

アイリを連れ去ったライダーは、バーサーカーが変身した偽者だった。
綺礼は『代行者』として雁夜に協力させていた。そして、時臣に合わせると言われた雁夜は、夜の教会にやってくるが…。



続きを読む

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。