スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましろ色シンフォニー 最終話「はじまり色の季節」

桜乃たちが、町でぱんにゃのお母さん『ままにゃ』を見かけたと言う。
みうが初めてぱんにゃに会った森にみんなで行ってみると、ぱんにゃの匂いがついたリボンに釣られてままにゃが現れる。
みうは、次の日曜にぱんにゃをままにゃに帰すことを決意するが、やはりぱんにゃと別れるのは辛いようで…。

一方、学園の統合計画が頓挫しかけていることを知った愛理は、クラスメイトたちに声をかけて署名活動を始める…。



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

ましろ色シンフォニー 第11話「ましろ色シンフォニー」

ついにやってきたクリスマスイヴ。
桜乃、アンジェ、紗凪は愛理の家に集まって女子会を開き、そして新吾はみうと2人きりの熱い夜を過ごす…。

その頃、理事長=愛理ママは学園統合の会議に出席していた。
どうやら、統合の話が無くなりかけているらしいが…。



続きを読む

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

ましろ色シンフォニー 第10話「なみだ色の雨やどり」

紗凪が引き取った猫・シンゴの具合が良くないらしい。
八塚先生の知人が引き取ってくれたミウも同じような状態らしく、先生がミウを部室に連れてくるが、ミウはシンゴを探して部屋中をうろつくばかり…。
やっぱりシンゴとミウは一緒じゃなきゃダメなんだ…。紗凪は愛理の制止を振り切って、シンゴを連れてくるため家に戻っていく…。

部室で2人きりになった新吾とみう。みうの動物に対する愛情の深さを目の当たりにし、気持ちを抑えられなくなった新吾は、ついにみうに告白!みうも新吾の気持ちを受け入れるが、その様子を学校に戻ってきていた紗凪が目撃。
紗凪は雨に打たれながら涙を流し、愛理はそんな紗凪を抱きしめるのだった…。



続きを読む

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

ましろ色シンフォニー 第9話「おなじ色のフタリ」

新吾の家で一晩休んだことで、みうの体調は回復。
後日、新吾はみうの家に招待され、それがきっかけで2人の仲は急接近する。
そんな2人の関係の変化に気付いてしまった紗凪は…。



続きを読む

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

ましろ色シンフォニー 第8話「こねこ色の黒と白」

ぬこ部の部室の前に、2匹の子猫が捨てられていた。
新吾たちは子猫を飼ってくれる人を探し回るが、なかなか貰い手が見つからず…。

そんな中、子猫の世話&さらに動物を捨てる人が現れないかを心配したみうが部室で一晩過ごし、体調を崩してしまう。
この日はバイトの無い日だったので、新吾たちは自分たちで子猫の世話を担当し、みうを早く帰らせた…
…はずだったのだが、急遽バイトのヘルプを頼まれたと言って、みうは出勤してしまう。
新吾は紗凪に背中を押され、急いでみうを連れ戻しに行くが…。



続きを読む

テーマ : ましろ色シンフォニー
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。