スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」最終話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」

小鷹たちはみんなで夏祭りに行くことになった。
祭りの締めに花火で盛り上がる小鷹たち。しかし、打ち上げ花火の火の粉が夜空の髪に掛かってしまい…。/

新学期の初日、夜空は髪をバッサリ切って登校してきた。
その姿を見て小鷹は、夜空がかつての友達『ソラ』だったことを知る。
小鷹が自分の正体に気付いてくれたことを嬉しく思う夜空だが、それでもこれまで通り『小鷹』と『夜空』の関係でいることを望む。
そして、今日もいつも通り、隣人部の活動が始まるのだった…。



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ない」

海に合宿にやってきた小鷹たち。
昼間は海で遊び、夜は怪談話で盛り上がる。
そして深夜、怪談を聞いて怖くなった女の子たちが次々と小鷹のもとを訪れ…。



続きを読む

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

夜空の指示により、水着持参で部活に集まる小鷹たち。
夜空は前回のプールのリベンジを果たしたいようだが、人前で水着になるのは恥ずかしいらしく、全身を覆う水着に馬の被り物というおかしな格好をしていた。
そこで星奈は、自分の家のプライベートビーチで合宿をしてはどうかと提案。
夜空も承諾し、後日、みんなで合宿をすることになるのだった。

翌日、小鷹と小鳩は星奈の家に招待される。
学園の理事長でもある星奈パパは小鷹パパと旧知の仲で、小鷹パパの面影がある小鷹のことを星奈パパは随分と気に入ったようで…。



続きを読む

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

小鷹の家のエアコンが壊れたことがきっかけで、隣人部のみんなでプールに行くことに。
しかし、夜空と理科は人混みに寄って体調を崩し、すぐに帰ってしまう…。
隣人部の人数も増え、少しずつ環境が変化していることを嬉しく思っていた小鷹だったが、やはり簡単には変われないのかと意気消沈して家路につくのだった…。



続きを読む

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

夏休みにも関わらず、小鷹は部活のために学校へ。
他のメンバーは随分と早い時間から来ていたらしく、翌日、小鷹はみんなを見習って早く登校するが、今度は幸村以外誰も来ない…。
そこで小鷹たちは、互いに連絡を取れるように携帯番号やメアドを交換。
家族以外の番号を登録するという行為に激しく緊張する小鷹や夜空。
しかし、星奈だけは携帯電話を持っておらず…。



続きを読む

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。