スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイスクールD×D 最終話「約束、守りに来ました!」

自分の部屋で目覚めた一誠は、グレイフィアから、リアスとライザーの婚約パーティが開催中だと聞かされる。
レーティング・ゲームの結果に納得がいかない様子の一誠。それを見越していたリアスの兄・サーゼクスは、パーティ会場に転送するための魔方陣をグレイフィアに持たせていた…。

パーティ会場に殴り込みをかける一誠。会場にいた祐斗たちも呼応して大暴れ。
サーゼクスはパーティの余興として、一誠とライザーの一騎打ちを提案する。
一誠は右腕に宿る赤龍帝ドライグと契約し、右腕を完全にドラゴン化。
それにより攻撃力が増し、禁手『ブーステッド・ギア・スケイルメイル』が10秒間だけ使用可能に。
さらに右腕で十字架や聖水を握ることが可能になり、スケイルメイルが解けてライザーが油断したところに『ブーステッド・ギア・ギフト』で強化した聖水をぶっかけてライザー撃沈!
一誠はリアスを取り戻し、みんなで学園に帰るのだった…!



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

ハイスクールD×D 第11話「絶賛、決戦中です!」

小猫を倒されてしまったリアスチーム。敵クイーンは朱乃に任せ、一誠は祐斗と合流する。
祐斗がすでに敵3人を撃破済みで、残る敵は9人。リアスは一誠と祐斗に敵を引きつけさせ、自分はアーシアと共にライザーを襲撃する作戦を取る。
狙い通り、ライザーとクイーン以外の敵はすべて一誠たちの前に現れた。
苦戦しながらも敵ルークを倒した一誠。そして戦いの中、一誠のブーステッド・ギアは進化。その新たな力で祐斗の能力を強化し、敵を一気に葬り去る!

これで形勢逆転か…と思われたが、直後に祐斗が敵クイーンの攻撃で蒸発。
敵はフェニックス家秘伝の完全回復アイテムを2個持っていて、そのチートアイテムのせいで朱乃は倒されてしまっていた…。
リアスの魔力は既に尽きかけ、ブーステッド・ギアの多用で一誠の体力も限界。
リアスのために必死に立ち上がる一誠だが、このままでは本気モードになったライザーに殺されてしまう。
リアスは一誠を守るためにリザインを宣言し…。



続きを読む

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

ハイスクールD×D 第10話「決戦、始まります!」

異空間にコピーした学園を舞台に、いよいよレーティング・ゲームが始まる。
一誠と小猫は体育館に向かい、待ち受けていたルーク1体、ポーン3体と戦闘に。
1対3の圧倒的不利な状況ながら、一誠は相手の服を脱がす必殺技『ドレス・ブレイク』を決めて勝利!
小猫もルークを倒し、最後は朱乃が体育館ごと敵を燃やす。
続いて一誠たちは祐斗と合流するためグラウンドに向かうが、途中、敵クイーンの攻撃を受けて小猫が倒されてしまい…。



続きを読む

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

ハイスクールD×D 第9話「修行、はじめました!」

10日後のレーティング・ゲームに備えて修行する一誠たち。
身体能力でも魔力の扱いでも他の仲間たちに敵わず落ち込む一誠だが、ふとしたきっかけから必殺技の開発に成功…?
そしてこれまでの修行の結果、ブーステッド・ギアの力を上級悪魔レベルにまで引き出せるようになった。
レーティング・ゲームの勝利のカギは、一誠が握っている…!



続きを読む

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

ハイスクールD×D 第8話「喧嘩、売ります!」

ある日突然、一誠の部屋にやってくるリアス。
自分を抱いてほしいと一誠に迫るが、リアスの兄のクイーンであるグレイフィアが乱入、リアスを連れ帰る…。
翌日、部室にはグレイフィアの姿が。そして姿を現したのは、リアスの婚約者だというライザー・フェニックスという男!
リアスはライザーと結婚する気は無いと言うが、ライザーとしても家のメンツが懸かっており、実力行使も辞さない様子。
そこでグレイフィアは、下僕同士を戦わせる『レーティング・ゲーム』での決着を提案するが…。



続きを読む

テーマ : ハイスクールD×D
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。