FC2ブログ

妖狐×僕SS 第7話「ふたりのよる」

ちのが貰ってきた鉢植えの中に妖怪が潜んでいたため、それに反応して妖館の結界が発動。凜々蝶たちは数組に分かれ、部屋に閉じ込められてしまう。
朝になれば結界は解かれるが、それまでは凜々蝶は双熾と密室で2人きり。
この機会に、凜々蝶は双熾に感謝の気持ちを伝えようとするが…。



続きを読む

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」

無口で変な行動の多いカルタは、クラスでもかなり浮いた存在だった。
それでも渡狸は、カルタは見た目とは違いちゃんと考えてるんだと庇い、カルタを馬鹿にした奴とケンカ。
そして凜々蝶も、渡狸の言葉が嘘ではないことを知る…。

そんなある日の放課後、校内にいた凜々蝶を妖怪・濡れ女が襲う!
渡狸の協力もあって無事に撃退するが、凜々蝶たちの妖怪の姿を一般生徒に目撃されてしまい…。



続きを読む

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

妖狐×僕SS 第5話「春の蜻蛉」

凜々蝶の携帯電話に、ストーカーめいた怪しいメールが届き始める。
やがて凜々蝶の前に姿を現したストーカー。その正体は、妖館の住人の青鬼院蜻蛉。
彼はカルタの主人で、渡狸や夏目の幼馴染で、双熾の前主人で、そして凜々蝶の婚約者でもあった。
生粋の変態である蜻蛉は、凜々蝶たちをさんざん引っ掻き回した末、すぐにまた旅に出る。
本当は、何か大切なことを伝えるつもりだったようだが…。



続きを読む

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

妖狐×僕SS 第4話「妖館ウォークラリー」

ある日、凜々蝶は渡狸という少年と、そのSSである夏目と出会う。彼らは妖館の住人で、しばらく旅に出ていたらしい。
なぜか双熾を敵視する渡狸は、凜々蝶と双熾にウォークラリー勝負を挑む。しかし夏目の本当の狙いは、渡狸と、渡狸が思いを寄せる相手・カルタとの話のきっかけを作ることだった…?

そして凜々蝶は、自分が感じるようになったドキドキの正体が気になっていて…。



続きを読む

テーマ : 妖狐×僕SS
ジャンル : アニメ・コミック

妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」

高校に入学した凜々蝶。その帰り、凜々蝶は双熾が知らない女性にキスしている現場を目撃する。
双熾は女性に告白されたが断っており、双熾を諦める代わりにキスを求められたのだと言う。
双熾に情の無い優しさを向けられた女性…、凜々蝶はその女性に自分の姿を重ね、双熾を信じられなくなり、双熾との契約を解消してしまうが…。



続きを読む

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR