スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 最終話「Reincarnation;再生」

ハルユキと能美、運命の決戦。
ゲイルスラスターを使い、能美に空中戦を挑むハルユキ。心意技で一気に追い詰めるが、またしてもチユリが能美に回復技を使ってしまう…。
形勢逆転かと思われたその時、能美の翼が突然消滅、そしてハルユキの背中に翼が戻る…!



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

アクセル・ワールド 第23話「Consolidation;絆」

ついに能美との最終決戦が始まる。
伏兵等の危険を回避するために何度も指定場所を変更したハルユキたち。しかし、それでもフィールドには能美の仲間、ブラック・バイスが潜んでいて、不意打ちを食らったハルユキは動きを封じられてしまう。
能美との一騎打ちとなったタクムは、『心意』で具現化した剣シアン・ブレードで能美を圧倒。しかし能美はチユリを人質に取っていたぶり、手が出せなくなったタクムを一気に瀕死に追い込む。
追い詰められたハルユキたち。そこに現れたのは…。



続きを読む

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

アクセル・ワールド 第22話「Determination;決意」

ハルユキはパドと組み、リストに名前が出ないバーストリンカー、ラスト・ジグソーを誘い出す。
ハルユキたちはパドの的確な指示により勝利。すぐにリアルのラスト・ジグソーを追い、後ろ姿を確認するも、結局見失ってしまった。
しかし、その時のラスト・ジグソーの様子から、ハルユキは能美やラスト・ジグソーの名前がリストに出ない理由に気付く。
その秘密は、ニューロリンカー以前に流通し、今では違法となっている『ブレインインプラントチップ』。これがバレれば能美の退学は決定的。ハルユキはこの情報を盾に、能美にポイント全損を賭けた勝負を受けさせるが…。



続きを読む

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

ニコによる『心意』習得のための特訓が始まった。
『心意』は心の弱さと向き合うことで生まれる力。タクムは、近接攻撃型の青カラーでありながら遠距離武器のパイルを持っている原因…小学生の頃に剣道場でイジメに遭っていた事実を告白する…。

タクムが修行に励む中、ハルユキは、ニコの仲間であるメイドさん、ブラッド・レパードに連れられて秋葉原へ。
秋葉原には完全中立エリアが存在し、そこはバーストリンカーの対戦の聖地になっていた。
しかし最近ここでは、マッチングリストに名前の出ない乱入者のことが問題になっているらしく…。



続きを読む

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」

なぜか能美に対し回復スキルを使うチユリ。
タクムは怒りに任せて能美に殴りかかるが、バラバラに刻まれて倒されてしまう。
その時、ハルユキの頭の中に『災禍の鎧』の声が響く…!?

チユリはポイントを分けてもらうために能美の仲間になったと言うが、当然、ハルユキたちはその言葉を素直に信じたりはせず。
信実を知るためにも能美を倒すしかない。そのためにハルユキは、タクムに『心意』を身に付けさせようと考えるが…。



続きを読む

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。