スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんかれあ 第4話「普通の…女の子…」

ゾンビとなった礼弥は千紘の部屋で一緒に暮らすことに。
夢にまで見たゾンビっ娘との日々に心躍らせる千紘だったが、礼弥の体に死後硬直が起き、だんだん体を動かせなくなっていく。
ようやく父親から解放され、普通の女の子になれたことを喜んでいた礼弥のためにも、千紘は何とかしてやりたいと考えるが…。



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

さんかれあ 第3話「さんか…れあ」

ばーぶが生き返ったことに大喜びの千紘。生前よりアクティブなばーぶは町を駆け回り、千紘は学校を休んでばーぶの後を追う。
辿り着いた場所はアジサイ畑。そして千紘は、家を抜け出した礼弥が父親と揉めている現場を目撃。
2人の間に割り込んだばーぶを鞭で打とうとする礼弥パパ。ばーぶを庇った礼弥は崖から転落、胸を大きく裂かれ、死んでしまったと思われたが…。



続きを読む

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

さんかれあ 第2話「成功…してた」

ばーぶの蘇生のために様々な毒草を試す千紘と礼弥。しかし成果は上がらず、千紘は蘇生を諦めてばーぶを供養することを決意。
礼弥は毒草を採る際に足を痛めていたため、千紘は家の近くまで自転車で送ってあげる。
しかし、そんな2人の姿を礼弥の父親が目撃してしまった。
礼弥に歪んだ愛情を抱き、これまでも礼弥にわずかでも害を与えたり、『常識』を植えつけようとした人間を権力を使って排除してきた父親は、礼弥の一切の外出を永久に禁止。
絶望した礼弥は、密かに採取していたばーぶ蘇生薬を口に含み…。



続きを読む

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

さんかれあ 第1話「私が…ゾンビに…なったら」

ゾンビが大好きな少年・降谷千紘は、ある日、ずっと一緒に暮らしてきた猫・ばーぶを交通事故で喪い、悲しみに暮れていた…。
千紘は、親戚から貰った古い本のことを思い出す。価値が無いものとされた本だが、千紘は、この本に書かれているのは死者の蘇生術だと考えていた。
深夜、廃墟となったボーリング場に忍び込んで蘇生術を試す千紘。
そして、地元の人間がほとんど近付かないその建物にやってくる人物が千紘以外にもいた。
その少女・散華礼弥は、名家の生まれゆえの苦しみを抱えていて…。



続きを読む

テーマ : さんかれあ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。