fc2ブログ

TARITARI 第3話「振ったり出会ったり」

発表会が終わったことで誠たち下級生が一斉に退部。
人数が5人未満になった合唱部と、部員が大智しかいないバドミントン部は、どちらも廃部になってしまう。
負けたら部員になるという条件で、来夏&紗羽&和奏のチームと大智&ウィーンのチームとでバドミントン対決。来夏のチームが勝利したが、5人で『合唱時々バドミントン部』を作ることに。相変わらず教頭が反対するも、なんとか校長の許可を貰うことができたのだった。

夏休みに入り、紗羽は例年通り海の家でバイト。来夏と大智も遊びに来ていた。
来夏と紗羽は、店対抗の歌の大会が行われると知って参加しようとするが…。
そしてその頃、和奏は謎の外国人に追いかけられていて…。



続きを読む

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

TARITARI 第2話「集ったりあがいたり」

町での偶然の出会いをきっかけに、和奏を合唱部に入部させることに成功した来夏。
最初は部の設立に難色を示していた校長も、和奏の名前を見て態度を変え、合唱部の顧問になってくれた。
来夏の弟・誠やその友人たちも入部し、やがて合同発表会の日を迎える。
しかし当日、校長が事故で入院して、学校に来れなくなってしまう。
紗羽は、副顧問の高橋先生を探しにいくが…。



続きを読む

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

TARITARI 第1話「飛び出したり誘ったり」

歌が大好きな少女・来夏は声楽部で活動していたが、前年の失敗を理由に歌を歌わせてくれない顧問と衝突し退部、新しく合唱部を作ることにする。
部を作るにはメンバーが5人以上必要。友人の紗羽の他、最近まで音楽科に在籍していた和奏を誘おうとするが、和奏は来夏の誘いを頑なに拒む…。

ある日、買い物に出かけていた和奏は、広場で歌っている来夏を見かける。
そこに、紗羽、クラスメイトの大智、転校してきたばかりの帰国子女・ウィーンが偶然集まり…。



続きを読む

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR