スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギアG 第11話「ディスティニーアーク」

「より強い力をもって争いを無くす」という考えのもと、二課を裏切りF.I.S.側につくクリス。
響は神獣鏡の攻撃を受けたことで体内のガングニールの欠片が消滅。命の危機を脱するが、ギアを纏うことはできなくなってしまった。
たった一人でフロンティアに乗り込む翼。響たちは、仲間たちを救いたいと願う調の心を信じ、調を翼の援軍に向かわせるが、そんな翼たちをクリスと切歌が待ち受けていた…!



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアG 第10話「喪失までのカウントダウン」

「響をこれ以上戦わせたくない」その思いから神獣鏡のギアを纏い、戦場に降り立つ未来。
クリスは自ら汚れ役を買って出て未来と戦うが、未来からギアを無理やり剥がすわけにもいかず…。
クリスと翼が切歌やノイズに足止めされている間に、未来は戦場を離れ、フロンティア起動の準備を進める。未来を止めるために立ち上がる響。限られた活動時間の中で、再び未来と手を繋ぐことはできるのか…。



続きを読む

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアG 第9話「英雄故事」

その手を血で染めたことでついに吹っ切れたマリアは、ウェルに従い、力による支配で人々を救う道を選ぶ。
マリアとウェルは、しつこく追ってくる米国政府の船をノイズで襲撃。
そのやり方に賛同できない調はノイズを蹴散らしに行くが、切歌はウェルから貰ったアンチLiNKERによって調の適合係数を下げ、調の変身を強制解除させてしまう。
いつフィーネに精神を支配されるか分からない切歌は、たとえ自我を失おうとも調との思い出が残るこの世界だけは守りぬくと誓い、そのためにウェルやマリアに従うことを決めたのだ。

そんな切歌たちを翼とクリスが急襲。不意を突かれた切歌は追い詰められてしまうが、ウェルはとっておきの切り札を投入する…!



続きを読む

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアG 第8話「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」

自分たちでは『フロンティア』の封印を解けないことを確認したナスターシャは、スカイタワーで米国機関との会談を開く。米国側はナスターシャを裏切り銃口を向けるが、それを予想していたウェルは多数のノイズを送り込み、ノイズ、米国機関、マリアとの乱戦が勃発。戦いに巻き込まれて傷つく人々を目にし、『フィーネ』を背負いきれなかった自分への怒りに震えるマリアは、ついに人間に対してガングニールを振るってしまう…。


続きを読む

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

戦姫絶唱シンフォギアG 第7話「君でいられなくなるキミに」

ノイズを次々と粉砕し、ウェルを追い詰める響。ウェルを助けるべく駆けつけたのは調と切歌。ウェルは2人にLiNKERを打ち込んでドーピングし、絶唱による響の撃破を促すが、響は調たちが絶唱のため高めたエネルギーを吸収してしまう!
翼とクリスが接近していたため、調たちはウェルを連れて撤退。
聖遺物との融合がいよいよ深刻なレベルに達しつつある響。
そして調と切歌の体には、LiNKERの過剰投与の影響が…。



続きを読む

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギアG
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。