

1月28日


またいろいろと買ってきましたよ。


06012801



06012802










でじこのゲームはゲマズのスクラッチで当たりました。

超いらんかったけど、まあ折角だしね。いずれ誰かに押し付けよう。

「はっぴぃセブン」と「Canvas2」のDVDはイベントのために予約しておいたやつ。

さくにゃんの「もっっと!」はメイトでも生写真が貰えたぞっっっ!ジャケと同じ写真だったけど。
マンガは俺的トップ3である「ローゼン」「るーちん」「女王騎士」が一斉に発売です。

でも「るーちん」はこの2巻で終わりな罠…。こんなに可愛いるーちんが人気が出なかったハズは
無いんだけど、でも2巻の内容はかなりワケワカランかったので、読者がついていけなかったと
しても無理はないかも…。巻末の相関図を見てようやく理解できるかもってレベルだもんなあ。
一体どこでおかしくなっちまったのか。1巻の犬くんの話で感動してた頃には、まさかこんなに
人が死にまくるバトルマンガになるとは思いもしなかったよ…。

「アルトネリコ」は「ブレイジング・ソウルズ」をとりあえず1周してからということで。

あ、「ACCESS」買うの忘れてた…。まあどうせしばらく見れそうにないし急がなくてもいいか…。
あと、てぃんくるが挿絵を描いてるラノベも発売されたようなので今度買わねば。



神羅万象チョコ第4弾の最終報告。

マイシスターは結局17人になりました。


06012803










おまけで計32人のシスタープリンセス・アルマ。


06012804












BLACK CAT」13話

ゴスロリイヴたん(;´Д`)ハァハァ 白ロリイヴたん(;´Д`)ハァハァ 新ED最高だぜ!

本編のほうはキョウコが仲間入り、シャルデンさんは死亡フラグ。

そしてキョウコを庇って乾の凶弾を受けたトレインはコナンのごとくチビッコに。

トレインが庇わなかったらキョウコが幼女になってたわけか…。余計なことしやがって猫野郎!






DSE第3弾「硝子のファンタジア」の発売記念イベントを石丸電気で開催


イベント内容はトーク&握手会。今回は他の会場でもポラ撮影は無しなのか知ら。




2月25日、DSE「ACCESS」発売記念チェキ撮影会をアニメイト名古屋でも開催決定


もう一度言うぞ。右から左からムギュっとされたかった…。




28日&29日、稲村優奈さん&花村怜美さんのHPでバレンタインブログイベントを開催


ブログで発表されたパスワードを書いて応募すると、抽選でお2人からバレンタインチョコが!




2月8日、堀江由衣公認イベント「堀江由衣がパセラ上野店をジャックする !!」 開催


もう締め切ってますが一応。イベント内容はアニメイトTVの記事にちらっと。

というわけでとりあえず応募しときました。倍率高そうだけど。




2月4日、ゆいんがパーソナリティを務める「アキバチック天国」の公録を栃木で開催


今日が締め切りですが…。まあどのみち栃木じゃ参加は無理だなあ。




アニメ版「RAY」にはほっちゃんも出演


あと近江ちゃんもいます。




オリコンスタイルで、斎藤桃子と平野監督が「ソルティレイ」について対談してます


モモちゃんのサイン入りポラのプレゼントもあるよ。




2月12日、ゲーマーズ名古屋店で野中藍1stアルバム「あいのうた」発売記念イベントを開催


1日発売のアルバムの購入者に先着で参加券を配布。イベント内容はトーク&握手会。



カレンダー
01 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
