

1月14日


今週アタマに体調を崩して、治りかけては悪化しての繰り返しだったんですが、

なんとかようやく完治してくれたみたいです。

日曜のカラオケルームが異常に蒸し暑かったので、おそらくそこでウィルスとかが繁殖してやがったんでしょう。

どうも去年あたりから免疫力が極端に弱くなってる感じがするなあ…。

これから寒い時期は常にマスク着けとくかな。マスクフェチにはたまらないね。(=´□`=)



というわけで、病気治ったー!んじゃ東京行きまーす!というわけにもいかんので

17日のRADIOアニメロミックスのミニライブは見送ることになりました。

近江ちゃんの人生初の振り付けを見てみたかったけどね…。

まあ来月の公録で歌ってくれることを願うとしましょう。






アイシアたんのフィギュアが4月に発売予定


「サクライロノキセツ」のジャケ絵を立体化で4500円。髪のウェーブ具合がやや微妙か?




OngakuDB.comにて、ういういデビューシングル「Girl Meets Boy」のレビューを公開


相変わらずこのサイトのベタ褒めっぷりは凄いな。たまにギャグなんじゃないかと思うほど。




ういうい、あべっこ、おーみちゃんがアニメロミックスの新CMに登場


というわけでインタビューとメイキングが見れます。

ちなみにそのCMはういういスレにうpされてるので急いでゲットするがいいわ。




ドリマガ3月号の付録DVDには「アルトネリコ」の出演声優インタビューを収録


さくにゃん、ういうい、主人公役の3人ってところかな。発売は1月末です。




「姫様ご用心!」の主題歌CDにはういういの歌うイメージソングも収録


あと、ういういがゴスロリを着てたという年末のイベントの模様が収録されたDVDも付いてきます。




「Canvas2~虹色のスケッチ~」第1回人気投票の結果発表&第2回人気投票スタート


当然のごとくエリスが優勝しました。第2回はエリスと朋子の一騎打ちか。




「魔界戦記ディスガイア2」にフロンがゲスト出演することが決定


まあ出るだろうとは思ってたけど。それにしても堕天使コスがこんなにエロかったとは…。




アニメイトTVで「落語天女おゆい」の第1話を無料配信


いきなり見逃してたから助かりました。




ゆいんのフトモモ画像


または世界一幸せなネコの画像。




ドラゴンズの新人・平田良介は「涼風」に萌え萌え


なんとなく彼は萌果派のような気がする。



カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
