

1月17日


結局、16日は「神羅万象チョコ第4弾」を売ってるスーパーが見つからなかったので

(正確には、1店目に無くて、遠くの2店目に行く途中で道を間違えて零時迷子になった)

改めて17日に、今度はコンビニ狙いで神羅探し。

まずは1店目の某M店で、まだ誰にも手をつけられてない第4弾発見!

とりあえず右列から1つ、左列から2つを購入。左は皇魔×2、右がアレックスでした。

てことは…感じるぜ、すぐ近くにマイシスターの気配を!

そしてその4つ後ろがポラリス、そこからさらに3枚続けて女の子カード!調査済みだぜ!

てことでで5枚を追加購入した結果…。


神羅1









ふはははー!スゴイぞーカッコいいぞー!!


続いて某F店へ。ここの第4弾もまだ誰にも手をつけられていません。

とりあえず右列から1枚購入。92番の獣のガキでした。

てことは…感じるぜ、すぐ近くにマイシスターの気配を!そしてその4つ後ろがポラリス!

てことで2枚を追加購入した結果…。


神羅2









強靭!無敵!最強!!ワハハハハー!!


というわけで今日のまとめ。


神羅3













11枚中女の子が7枚、マイシスターを2人保護。上出来のスタートと言えましょう。

この調子ならマイシスター10人くらいはすぐに保護できそうかな。

覚えておけ!俺がアルマたんを選んだワケではない…アルマたんが俺を選んだのだ!



よみがえる空」2話

レスキュー隊の活動をただ描くだけなんだろうか。

娯楽としては物足りない内容だなあ…。EDは影山なので無駄にカッコイイ。



タクティカル・ロア」2話

次回も相変わらずの内容っぽいのでもう切ります。



舞-乙HiME」14話

一足早いオトメの卒業式、か。チンピラって教養無いくせに、こういう時だけ妙にウマいことを
言いますね。花を売るより春を売った方がいいぜーとか。(FFT)

というわけでアリカが犯されそうです。あのチンピラたちはアリカではなく、アリカが着てる
制服を見て欲情してるんだろうな。まったくフェチなんだから。



灼眼のシャナ」14話

メロンパンの正しい食べ方講座の後、いきなり過去編に突入。そしてメイドさん登場。

メイドさんもドロワーズ履くんですね。ああいうのはドレスを着るような身分のある人専用で、
メイド風情は履いちゃいかんのかと思ってました。



BLEACH」64話

やちるの2Pカラーみたいなのが今シリーズの萌え担当なのか知ら。

正直、ビジュアル的にはイマイチだけど…。果たしてどこまで化けてくれることやら。






2月25日開催「佐藤ひろ美 true tears&Sugar season LIVE vol.4~冬恋~」にて、「ラジオトゥルーティアーズ」の公録も開催


というわけで最近なかなか会う機会の無いゆいんに会えるチャンスです。yozuca*も来るよ。




Canvas2ネタで「魔王」


こんな鉄オタなお兄ちゃんはイヤだなあ…。



カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
