

1月18日


今日の神羅日記。

「ブレイジング・ソウルズ」のフライング確認のついでに通りすがりのコンビニに寄って、

新たに某C店、某F店、某L店にて第4弾の存在を確認。

まずC店で1つ買ってみたらテッシンでした。てことは…感じるぜ、マイシスターの気配!

そしてポラリスと絶影もBOX内にあるハズ!

というわけで狙いを定めて3つ追加購入してみたんですが…。

なんか聖龍族のおっさんとか出たんですけど(;´Д`)

おいおいシャッフルしやがったな店員めー。やむを得ずここは諦めて次の店へ。

続くF店。しかしここもシャッフルされてるというか20個を1列に並べられてました_| ̄|○
仕方ないので運試しに一番奥のやつを1つ購入。聖龍族のケモノで(´・ω・`)ショボーン。

一番奥のやつがコレでは、ここにマイシスターがいる可能性は低いだろうな…。

続くL店。ここは既に3つほど歯抜けになってました。

とりあえず1つ買ってみたら聖龍族のおっさん(ダブリ)。パッケージの並びを見た感じ、店員に
シャッフルされた形跡は無いので、ピンポイントで抜かれてなければマイシスターがいるハズ!
てことで可能性の高そうな2つを購入。獣牙族のおっさんと、ようやくマイシスターゲット!

やれやれ、今日のマイシスターは随分とてこずらせてくれたな…。反抗期なのか知ら。

というわけで今日の結果。


060118










8枚中女の子が2枚、マイシスター1人保護、ダブリ3枚。うーんイマイチ。

とりあえず近いうちにC店にいるハズのマイシスターを保護しに行きたいが…。

でも明日から「ブレイジング・ソウルズ」で引き篭もる予定な罠。



CLUSTER EDGE」14話

普通の話かと思ったら…アチャー3度目の総集編来ちゃったー(ノ∀`)



ノエイン~もうひとりの君へ~」14話

久しぶりに戦いの無いのんびりした話でした。アトリはすっかり眼鏡と公式カプ状態。

カラスは意外と、アトリに対してどうこうっていう感じは無かったなあ。アトリが勝手にカラスに
ちょっかい出してただけで、カラスにとっちゃアトリなんぞどうでもよかったのかな。






ランティスHP、クローバー新曲「マジスキMAGIC」の詳細ページを公開


それぞれが個々に活動し…か。うん、まあ、3人はそうなんだけどね…。

ゆっこも頑張って!ジャケ写でもちょっと埋もれてるよ!

それはそうと、カップリング曲「四つ葉物語」はクローバーによる作詞だそうで楽しみです。




アニメロミックスによる「モバイルでメロシーLive」レポート


某所のレポートによると「Love Prisoner」の振り付けがエロ可愛かったらしいです。

行きたかったなあ…。まったく我が身の病弱属性が恨めしい。




2月25日、ヤマギワ・ナディアパーク店でDSE「ACCESS」発売記念チェキ撮影会を開催


キター!と思ったけどその日は家族旅行に行ってるよ_| ̄|○

なっさんと優奈さんに右から左からムギューっとされたかった…。




ゲーマーズでさくにゃん新曲「もっっと!」を買うと生写真が貰えます


でも自分はAVまつりの都合上メイトで買うかなあ。あと3ポイント欲しいんだよなあ…。




2月4日、ソフマップ パソコン・デジタル館で辻あゆみのトーク&握手会を開催


参加条件は「トリックスター+スターターパック」の予約または購入。

ちょっと参加してみたいけど、何をお話していいものやら…。



カレンダー
01 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
