

1月22日


木、金でいろいろと買ってきましたよ。


06012201









というわけで「ブレイジング・ソウルズ」ばっかりやってるわけですが。

LV13くらいの時にWP不足で詰まりかけたものの、ラッキーダガーを利用した裏テクで

突破してからはスイスイ進んで現在LV20ちょい。

ここで萌えキャラのリーザたんとブリジッテたんが一気に仲間になったため、2人の育成方法と
今後のパーティ編成をどうしたもんかなーというのが今の状況です。

まあ素直に2人とも魔法系になるでしょうね。このゲームは直接攻撃系より魔法系のほうが強い気がするしなあ。ゼロスは主人公という名の壁でしかない。

まあそんな感じで、スレの評判に反して今のところはなかなか楽しめてます。

とりあえず今日のブリジッテたん。


06012202









神羅チョコはウチの店に入ってたものがサイガ~鎧羅の4枚目+魔王というかなりの神箱で、
魔王を運良く一発で仕留めた後、エドガー、クオン、アルマたんも簡単に入手できました。

これで女の子と部族王はコンプ、魔王も手に入ったし、あとはTAIさんあたりがEPカードを
ダブらせてくれればポラリスと交換してウマーなんだけどな。

とりあえず現在のマイシスター。


06012203











個人取引で身請けした子たちが我が元に集まり始めました。多分まだ増えます。






ExA-TVのイベントの開催が決定!参加受付開始!


携帯サイト「熱烈!アニソン魂」にて受付中らしいけど…。

自分の携帯だとこのサイト「利用できません」って門前払いされるんですけど( ´Д⊂)

前の声グライベントと同じように、携帯の画面見せて入場って感じだろうから、他の人に頼んだり
ヤフオクで参加券を買うこともできやしないぜ…。




「姫様ご用心!シークレットライブ」レポート


もちろんういういの写真もあるよ。この衣装はマジで可愛いなあ。拡大写真が無いのが残念。



カレンダー
01 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
