

1月24日


タキ翼目当てでHEY×3見てたらHIGH and MIGHTY COLORも出てきました。

こないだのMステで見た時にも思ったけど、ボーカルの女の子が可愛いですね。

服も少しロリ入っててイイ感じだし。Little Nonのボーカルと交換してくれないかな。(暴言)
まあそんなわけで、あの子の濡れた花弁は俺のもの。(←新曲「一輪の花」と掛けたギャグ)



「ブレイジング・ソウルズ」はブリジッテたんを仲間にした途端に敵のレベルが跳ね上がり、
イベントバトルになかなか勝てなくなってしまいました。

味方全員で総攻撃して敵を1体倒すのが精一杯ではキツい…。リーゼたんとブリジッテたんも
なかなか魔力が上がらないし。うーむ育て方を間違ったかな…。

特にリーゼたんは奥義が2つともSTR依存だからなあ…。まあいまさら戻れはしないけど。

とりあえず今日のミスターかったるい。


060124










Canvas2 ~虹色のスケッチ~」14話

慎ちゃん×お兄ちゃん。お兄ちゃんはツンデレ。

今回のエリスはズバズバ物を言ってて気持ちよかった。シャワーシーンのサービスもありーの。
そんなわけでようやくお兄ちゃんに復活の兆しが見え始めたところで、次からはいよいよ個別シナリオを消化していくのかな。ていうか予告はこれからずっと霧の担当なんでしょうか…。



IGPX -Immortal Grand Prix-」12話

とりあえずラストバトルの第1段階をクリア。

でもエイミーは結局ダメな子だったわけですが…。まあ相手が悪すぎるか。

そして次でついに最終回。最後にタケシが選ぶのはカニンガム?それともリバー?



かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」2話

ゆかりんははずむ姫を守るイエローの騎士。男友達ですら攻略できなかった報道陣のバリアを
どうやって突破したのかは謎ですが。愛の力か。

それよりも、序盤でほっちゃんが学校帰りに家電屋に寄ってた理由が謎。しかもテレビとかの
大型家電のコーナーだし。見た目的に金持ちの子っぽいからプラズマの衝動買いくらい余裕?



Fate/stay night」2話

あのクセっ毛のナンパ師と友達でいられる主人公はホントにバカなんじゃないのって思う。

そしてなんだかよく分からんけどセイバー登場。ランサーも余裕ぶっこいてないでとっとと主人公を殺しとけば第2話にして最終回だったのにな。



落語天女おゆい」3話

これって落語を題材にした意味あるのかなとちょっと思った。

あと、女の子より男の作画に随分と力が入ってる気が。石田彰キャラの目のキレ具合とか。

とりあえず萌えキャラは天才ロリ>剣道娘>その他>眼鏡で。






ういうい公式サイトが20万HIT突破


水面下ではキリ番をめぐる熾烈な戦い(F5連打)が繰り広げられていたそうな。

そのためか、後日カウンターが修正されましたね。おまいら必死すぎだ。




DAMにテニプリミュージカル使用曲「氷のエンペラー」配信決定


跪け~崇めろ奉れ~。そんな歌を歌ってるから手塚の域に達せねーんだよ!氷の世界!

あとD.C.関連の歌もいろいろと配信。一期のキャラソンからはなぜか「ぴったんこ☆」が。



カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
