

1月26日


BLACK CAT」12話

約1ヶ月ぶりの放送はケルベロスVS星の使徒のアツいバトル。

女優の人はあんな戦い方ができたんだなあ。ただのサポート役かと思いきや。

あといつの間にか謎の眼鏡が星の使徒に加わってましたが、彼の能力はデータテニス?

イヴたんはスケボーの王子様と公式カプにされそうな気配が…。あんなガキとなんて認めんぞ!



ローゼンメイデン・トロイメント」10話

さくにゃんの演技が素晴らしすぎて泣けました。雛苺…( ´Д⊂)

そしてドール萌え族と謎の人形師の正体が明らかに。人形師はドール萌え族に利用されてるだけで実はいい人なのでは…と思ってたけど全然そんなことは無かったな…。






発売中の「ぴあ中部版」にて、ほっちゃんライブ名古屋公演の来場者を対象にした「本人ご対面企画」を実施


というわけで買ってきてソッコーで応募しました。30日必着なので興味のある人はお早めに。
まあ、もしほっちゃんに会えることになっても緊張しすぎて何も話せないだろうけどね…。




「ソルティレイDVD発売記念イベント」に50名を特別招待


でもその日はRADIOアニメロミックスの公録に行かないといけないんで。




「AR~忘れられた夏~」紹介ページをリニューアル


なんか、とんでもないストーリーになってる…。あと小さいながらCGもたくさん公開。




エロゲメーカーねこねこソフトが次回作「スカーレット」で活動停止に


ねこねこ最大の功績は後藤邑子がブレイクするきっかけを作ったことかもしれん。

しかし、かつて猛威を振るった埼玉連合も残るはサーカスだけか…。さみしいもんだね。




同人サークル9thNightが「Blood-over-体験版Ver0.6b」を公開


これ冬コミで買えなかったんですよ。暇な時にプレイしてみます。その前にパッド買わないとな…。




こいつがリアル夜神月こと藤原竜也だ!


藤原くんは月役としては知性が足りなくて…。



カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
