

堀江由衣をめぐる冒険 愛知公演


堀江由衣 2nd Tour 2006“堀江由衣をめぐる冒険”愛知公演
というわけで行ってまいりましたよほっちゃんライブ。

まずはグッズ購入のために2時半ごろに会場へ。少し遅れてM氏も到着。

並んでる人はそれほど多くはなく、販売開始時間も予定より早まったためあまり待たずに買えました。2万円以上も買ってる人が珍しくない中で自分の買い物はパンフ、バッグ、サイリウム4本で計5000円。た、たくさんお金を使えばいいってもんじゃないんだからね!

しばらく栄で時間を潰した後、5時半に再び会場へ。無音も到着していよいよ入場。

開始時間までの間、ほっちゃんボイスで今回のライブのキモとなる物語が読み上げられます。

どこぞの王国は不思議な指輪の力で繁栄してました、みたいな内容。

あと王様(BL)による諸注意などもありーので、いよいよ開演!

…なのですが、内容についてはなるべくバラさないでねとほっちゃんと秘密の約束をしたので、
今回は部分的なレポートだけということで。

Puzzle

実質的な最初の歌。ほっちゃんはアリス服+ウサ耳で登場!

「くじら号」で一番好きな歌がいきなりキター!ってことで最初から跳びまくり。いちまんピース!

世界中の愛を言葉にして

事情により歌えなくなってしまったほっちゃん。バックでは謎の男声による「せかじゅー」が。
そんな中で振り付け講座も。ばってんしたうえー。

on my way

黒ロリほっちゃん(;´Д`)ハァハァ ダンスも優雅で素晴らしかったです。

そんなに好きな歌じゃなかったけど、今回聴いて好感度が大幅アップしました。

my best friend

まさかこれを歌うとは的な1曲。好きな歌のハズなのに前奏聴いても曲名が出てこなかったorz

ほっちゃんに「キス」がどうのとか歌われると激しくドキドキしますね。

スクランブル

UNSCANDALは来てくれなかったけど、そんなことはお構い無しに会場の盛り上がりは最高潮。

涼風もビックリのハイジャンプをしながらぐるぐるまわーる。張り切りすぎて激しく疲労…。

Shiny merry-go-round

ほっちゃんのカッコイイ姿が見られます。きみとさがそおービクトリー。

I wish

好きな歌なのに前奏を聴いても曲名が出てこなかった曲その2orz

LET'S GO!!

れっつごー!れっつごー!は当然のごとくみんなで喉が枯れるまで大合唱!

らららーらららーらららーらららーらららーらららーらららーらららー。

MC

ほっちゃんは名古屋が大好きらしい。俺と結婚すればずっと名古屋にいられるよ。

Go!Go!Golden Days

大合唱その2。ゴキゲンだーねー。しかしもう声出ません…。

Happy Happy rice*shower

ラストは結婚式で歌ってほしい曲ナンバー1のコレ!はっぴはっぴーらいすしゃわあーヘイ!

もちろん定番のブーケ投げも。席が後ろすぎてカスリもしなかったですが…。



ほっちゃんのちゃんとしたライブに参加するのはこれが初めてでしたが…

やっぱりほっちゃんは…最高だなあ。

今一番好きな声優は誰かって言われたらういういなんですけど、ほっちゃんってのはなんていうか、そういう次元を超えた存在っていうか、別格っていうか。

そういうの、いつの間にか通り越してた…(ファフナーRL)って感じなんですよね。

ひと言で言うならまさにジークユイ!ジークユイ!

そんなわけで、次は8日の東京公演です。よぉーしがんばるぞぉー。



カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
