

2月8日


3回連続でイベントレポートしか書いてなかったなあ…。

そんな自分ですが、今度はほっちゃんライブin東京国際フォーラムに行ってきます。

ASFが終わってからというもの頭の中では「はっぴぃセブン」がループしまくってますが、

8日の間だけは頭をほっちゃんモードに切り替えないとなー。



舞-乙HiME」16話

あらま、選抜大会があっさり終わってしまいました。

最後に陰険女と戦うのは予想通りだったけど、まさか、ああもあっけなく勝利してしまうとは。
今のアリカとニナの力ってのはそれだけ突出してるってことですかね。

そして今回からOPが新しくなりましたが…これなんてガンダムSEED?とか思ってしまった。
とりあえず、将来的にはアリカとニナは敵対するっぽいですねえ。やはり鬱展開なのか。

陰険女も敵、ミドリたちは味方?なかなか面白くなりそうです。



灼眼のシャナ」16話

シャナの剣はビシャモンからかっぱらったものだったんですね。

イケメンのガイコツはどういうキャラなのかよく分からんかった…。

そんなこんなで過去編終了。次回からは新章スタート。



CLUSTER EDGE」16話

カールスのお婆さま死亡。

あのお屋敷のメイドさんはいい人だなあ。アゲートのことを匿おうとしてくれたし、痴呆気味の
お婆さまにも優しかったし。しかしメイドさんがどんなに良くても話は相変わらず進まず。



ノエイン~もうひとりの君へ~」16話

よう分からんかった。まあ要約すれば、ハルカが無事に戻ってきましたと。



Canvas2 ~虹色のスケッチ~」16話

可奈の担当さんがメインなのかと思ったけど、さすがにそれは冒険すぎて断念したのか、

無難に可奈がメインのお話でした。でも一番活躍してたのはオチ担当の朋子。

そして次回はその朋子がメイン?流行に弱いお兄ちゃんはツンデレ攻撃に耐えられるのか。

予告で、恋は一途がどうたらと言ってたことからして、朋子とお兄ちゃんの過去の出会いは

無かったことにされずに済みそう?



IGPX -Immortal Grand Prix-」14話

新シリーズ開始。新ヒロインはオドオド系。そして驕りまくりのタケシは犬チームに大苦戦。



かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」4話

少女三角形。アリス・トライアングル。

仲が深まる一方のはずむ君とやす菜、その2人の姿にヤキモチ全開のとまり。

そしていよいよ、とまりとやす菜の本格的な女の戦いが始まる…。






8日の「アニぱら音楽館」にさくにゃんがゲスト出演


これを見て「もっっと!」の振りを覚えましょう。ライブで見た感じではそれほど複雑では無かったハズ。




3月19日、アニメイト名古屋で「『おひさまとおさんぽ』発売記念・生天目仁美イベント」を開催


内容はミニライブ&握手会。ファンの人は是非。




2月19日、ゲーマーズ名古屋店で「『true tears~トゥルーティアーズ~』完成発表会」を開催


しかしゆいんやさくにゃんや優奈さんは来ず、ゲストはブロッコリーの木谷社長とtororo団長。




しかげなぎ最新刊「ネジマキ」をとらのあなで買うとメッセージペーパーが貰えます


か、勘違いしないでよね!エロマンガじゃないんだからね!



カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
