スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月13日


ブレイジング・ソウルズ

ようやくクリアしました。ラスボスの攻撃力は鬼レベルだったけど、射程外でひたすらSPを
溜めて、溜まったら一気に近付いて広範囲の奥義!殺されても安全圏で待機してたキャラが

すぐにリザレクト!のくり返しで地道に削り、最終的には全員生きたまま終われました。

エンディングは決戦前の会話で選んだキャラとのものになるようで、最後はアリアと腕を組み、
2人で旅に出かけるCGが見られました。ギャルゲーじゃねーか。

ちなみにラストの会話で選択できたキャラは、アリア以外は男ばかりでした。

こいつらを選んでたらどんなCGが見られたのか…。

それはさておき、さて次は今回見つけられなかった3人も仲間にして真エンドを見るぞー。

その前にアルトネリコをやれって?はいはい分かりましたよーだ。



かりん」12話

見逃したけどあまり気にしない。



半分の月がのぼる空」3話

命がけの銀河鉄道救出作戦が功を奏して里香と仲直り。

腐れ医師はただのロリコンではなく、ちゃんと考えがあっってのことだった模様。でも死んでね。



ローゼンメイデン・トロイメント」最終話

こんなオチでいいのか…。これじゃあ、今回のシリーズは何の意味も無かったことになるような。
ていうか、ニセお父様どもがジュンを店に誘ってた理由が謎のままですが。

ていうか、水銀燈を生き返らせたのは誰だったの?ニセお父様?

でも、それなら最後に水銀燈まで生き返るのはおかしい気が。

さらに、その水銀燈に倒された蒼星石が生き返らないのはおかしいということに。

でも、どのみち雛苺は…( ´Д⊂)

というわけで、なんだかガッテンいかない第2期シリーズでした。



Fate/stay night」4話

イリヤたん双樹すぎ。バーサーカー強すぎ。

明らかにセイバーより強いんですが。セイバーのどこが最強だよ凛の嘘つき!



落語天女おゆい」4話

唯の足ひっぱりまくってんじゃねーよこの眼鏡!

でもそんな眼鏡にも負けず、唯は落語天女に変身!やぶらこうじのぶらこうじ!



舞-乙HiME」17話

セルゲイのロリコン趣味が露呈。さらにエルスがニナの手にかかり死亡。

それらをきっかけに完全に敵対することになったアリカとニナ。

って、前作終盤の舞衣と命の関係そのまんまですね。

とりあえず、こんな時くらいはED曲を別のものにすべきではないかと。



灼眼のシャナ」17話

OP変更。新キャラ続々登場。フードの王子様は味方?そして、また能登かよ…。

ところで池が眼鏡をかけたまま泳いでたのは、眼鏡を外すことも忘れるくらいに吉田さんのことで悩んでるってことなの?



スポンサーサイト
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。