

2月16日


「ローゼン」も終わったことだし、前期のアニメの評価をまとめてみましょう。



S:アイシアたん

A:蒼弓のファフナーRIGHT OF LEFT

B:はっぴぃセブン、ぱにぽにだっしゅ!

C:ローゼンメイデン・トロイメント、SHUFFLE!、ARIA

D:D.C.S.S.(除アイシア)

E:涼風



上位2つと最下位はガチ。

はっぴぃセブンは病弱少年の回と亜麻乃たんの魅力が大きい。あとゴスロリ。

ぱにぽには安定。

ローゼンは雛苺の回は素晴らしかったけどオチが…。

SHUFFLE!は楓のキチガイ化のせいで高く評価されがちだけど、作品全体としてはこんなもん。
ARIAは個人的には結構どうでもよかったので。

D.C.S.S.はアイシア、音夢、ことり以外のキャラが何をしたかったのか分からんかった。

というわけで、以上、簡単なまとめでした。



アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~

ミシャが正式に仲間になりました。

というわけで、またダイブして宿泊まってダイブして宿泊まって…。

でも、やっぱりレベル5で止まるんだよなあ。戦いに参加させてないから会話ネタも乏しいわ。
ちなみに自分は大人のミシャでもOKですよ。俺はロリコンじゃないからな。






「DSE『硝子のファンタジア』発売記念イベント 握手会」開催決定


また名古屋にはコネー!_| ̄|○ なんでいつもういういのイベントの時は名古屋を飛ばすのか…。
沙緒里さんと話したいこともあるんだけど…しかし握手会のために東京まで行くのはなあ…。




「D.C.Ⅱ」サンプルボイスを公開


杏たんの声がなかなかイイ。マイフェイバリットの美夏は少しイメージと違ってた…。




「Canvas2」第2回キャラクター人気投票中間発表


朋子ぶっちぎり。うちのエリスは霧にも抜かれて3位…。ていうか自分も投票してなかったんだけど。




HyperJoyにて、ほっちゃんのアルバム「くじら号」から全曲配信決定


これで先日のライブを完全に再現できるようになりました。



カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
