スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月23日


アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~

なんとかやる気を取り戻してプレイ再開。そして第二章終了。

ここで出る選択肢によって、三章に進むか、オリカエンドに直行するか分かれるんですが、

この中途半端なオリカエンドでもちゃんと「Extra」がOPENになりました。

CG観賞みたいなコンテンツもあって、バスタオル1枚で迫る濡れオリカのCGもしっかり

登録されてました。小中学生のオカズに最適なゲームですね。

それはそうと。オリカの赤魔法「ボエ」が気に入ってしまい、使用回数の上限を増やして

ひたすら使いまくってます。実戦では確実にトドメを刺すために、基本的にレベル4で

発動させてますが、セリフ的にはレベル3で発動させた時の「ライナーの甲斐性無しー!」が
イイですね。俺もういういに「お兄ちゃんの甲斐性無しー!」って言われたい…。

まあこの「ボエ」も、ボス戦とかになると威力的にはやや物足りないんですけどね。

でも即死級の威力の「アルトネリコ」とかは面白みに欠けるからなあ…。難しいところです。



舞-乙HiME」18話

みんな見事に難民化。そして新谷の死に様に真のメイド魂を見た。



灼眼のシャナ」18話

坂井と佐藤の久々の絡み。女性関係のほうは思いっきり修羅場に。



CLUSTER EDGE」18話

メイン4人が仲良しに。エマはヘタレ化。

そして困った時はトーナメントってことで飛行機レース開催決定。



ノエイン~もうひとりの君へ~」18話

シャングリラの侵食が本格化。実はただの自己中だったクイナはもうだめぽ。



Canvas2 ~虹色のスケッチ~」18話

エリスのオムライス、俺なら食える!胃薬なぞ不要!で、これはエリスルートなの?



IGPX -Immortal Grand Prix-」16話

白雪テラツヨス。



かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」6話

はずむ君が、ギャルゲーにありがちなただの優柔不断な主人公になりつつある…。



Fate/stay night」6話

ライダーのマスターはクセ毛か。あれはランサーのマスターかと思ってた。うちのマスターは臆病なので~みたいな話があったし。そしてシローとアーチャーは仲ワルス。



落語天女おゆい」6話

鈴たん覚醒。エロ狸は殺ってしまっていいですか?






オリコンスタイルにて、動画コメント付きクローバーインタビュー


「四つ葉物語」を早く聴きたい!




「マジスキMAGIC」アニメイト購入特典も生写真


2月22日のとこ参照。

まあメイト分は兄上に頼んであるので、そっちで買えればそれでよしとして。

あとは、とらのあなでも生写真が付きそうなんだよなあ…。さてどうしようか。



スポンサーサイト
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。