

2月25日


アルトネリコ~世界の終わりで詩い続ける少女~

1周目終了。ラスボスが普通に強かった…。それまでの中ボスどもと差がありすぎだろ。

で、イベントCGすら無い微妙なエンディングだったんですが、あれが本当にオリカハッピーエンドなんでしょうか。エロCGはあるくせにエンディングCGが無いってのはさすがにおかしいよなあ。実は何か条件を満たさないとダメ?シュレリア様にインストールやダイブをする機会も無いまま終わってしまったし…。

まあちょっと疲れたので、再開するにしてもしばらく後ということで。

そういえば、リルラをアイテム探索に行かせたまま終わってしまったな…。

すまんリルラ。お詫びに俺をお兄ちゃんと呼んでいいよ。






ういうい公式サイト、「宮崎羽衣写真館」を2週分一気に更新


ラジメロ公開録音の時の白ロリ姿も見られます。




3月12日、ゲーマーズ名古屋店で「ギャラクシーエンジェルⅡ主題歌『Wing of Destiny』発売記念イベント」を開催


えたーにてぃーですてぃにー♪24日発売のCDの購入者に先着で参加券を配布中です。




3月8日発売の「ゆかりんライブDVD」をゲーマーズで買うと、生写真+生写真ホルダーが貰えます


ホルダーは欲しいなあ。何枚入るのか知らないが。



カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
