


キン肉マンⅡ世 アルティメットマッスル2」最終話

OLAP食らってもマンタの腕は折れず、肩が外れただけ。肩は気合ですぐに元通りに。

ビッグベンエッジは、OLAPのダメージを利用してわざと肩を外すことで脱出。

そのまま肉バスターに捕えたらなぜかマッスルGが発動して逆転KO。

最後はマンタが屁をこいてみんなが臭がって終了。

…ボーイ、おとなをからかっちゃいけないよ!

そもそも、ビッグベンは肩を外してもあんまり意味無いだろうに…。

ジェイドとかと一緒にヒカルドまでマンタの応援に来てるのもなあ…。

恵子(凛子の友だち)役に野中藍を起用したりと無駄に豪華なキャストなのにな…。

というわけで、やっぱりクソアニメでした。



Canvas2 ~虹色のスケッチ~」最終話

朋子、生きていてくれてありがとう!ったく心配させやがって!

いやー、しかしホントに朋子は最後まで扱いが良かったなあ。少なくとも霧よりは。

病院のお兄ちゃん、か…。いいなあ…(謎

エリスは最後のセックスシーンで一部のファンを引かせてしまったみたいだけど、好きな人と両思いになったんだから、そりゃセックスくらいするだろうさ。俺は気にしないよ。破爪の血で染まるエリスはまさに真紅の天使。

で、エリスは結局フランスに行かなかったのかな。両思いになって、それでもフランスへ…ってなればカッコよかったのになあ。

まあなんにせよ、エリスも朋子も幸せになれていい最終回でした。



IGPX -Immortal Grand Prix-」22話

なぜかタケシがリズ萌えになってました。

次回はプレーオフ。結局スレッジママはダメだったのかな…。






「D.C.Ⅱ」の朝倉姉妹&小恋役の声優はラムズ所属らしい


G'sマガジン4月号に写真が載ってたけど、ラムズのわりに顔はあまり…。

しかし、ラムズはエロゲ界にも影響力を持ち始めたか。もう誰にも止められないな。

なお、この3人の声優によるWebラジオのプレ放送が始まってます。本放送は来週から。




4月9日、ソフマップ名古屋駅ナカ店にて「サーカス地方巡業 枯れない桜祭り」開催


無料配布、トークショーなどの他、「D.C.Ⅱ」の予約券があればサイン会にも参加できちゃいます。




4月22日、全国のアニメイトで「マジカノ 店頭上映会」を開催


上映会限定の「マジカノ情報局EX」も見られるようです。これは行くしか。




妖精帝國、4月26日発売の新曲のジャケ写?を公開


ゆい様の絶対領域の扉が…!




Yahoo!の「エヴァ人気投票」でトップを独走中なのは…


ていうか、なぜかマコトがいねえ!



カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
