FC2ブログ

だから少女じゃいられないほど愛を呼ぶ


なぜだか最近オタクらしい夢ばかり見ているわけですが、今度はびんちょうタンがハクオロみたいな男と恋人同士になる夢を見ました。もうなんでもアリだな。自分が内容に絡みもしなくなってるし。

そんなヘンな夢ばかり見てるせいか、どうにも体がだるいです。頭も痛い…。明日が休みでよかったよホント。


姫様ご用心」3話

ナーナの「ちゅー!ちゅー!」が超可愛い。和むなあ…。

王冠を奪おうと一生懸命に両手を伸ばす姿も超愛らしい。和むなあ…。

そして番組最後のプレゼントコーナーにういうい本人がキター。「ナーナ役の宮崎羽衣です」みたいな挨拶も無かったので、マニアな人以外は「おまい誰だよ!」って感じだったでしょうね。3週連続?だとか言ってたので、来週もテレビでういういが見られるのかー。超楽しみだなあ。



いぬかみっ!」4話

「ドラゴンズ30連勝」を3回も繰り返しやがるなんて素晴らしいアニメですね。

ほっちゃんがいなけりゃ2週で切ってたぜ!とか思ってた自分を許したまえ。



RAY THE ANIMATION」4話

院長の必殺技はあんな簡単に攻略できたのか!

今回はDSE版に近い感じの内容でなかなか面白かったですね。

アカリボンは少なくとも終盤までは記憶喪失のままなのかと思ったら、思いのほかあっさりと記憶を取り戻して零と百合百合ん。

そして公式サイトのキャラ紹介ページにもようやくアカリボン登場。天真爛漫で天然ボケって、それなんてういうい?



吉永さん家のガーゴイル」3話

なるほど、手品のできる男は超能力幼女に懐かれやすいのか…。

よーし「マジックマスター」を読んで鍛えたわが力を見せてやる!てじなーにゃ!



うたわれるもの」4話

「ガーゴイル」と時間が被ったため最初の方が見れず。いきなりばーちゃんが死にかけてました。そしてハクオロに惹かれていたことを告白するオボロ。おやじさんのライバル出現か?





ゲーマーズでういうい2ndシングル「ココロドキドキ」を買うとオフィシャルブロマイドが貰えます


まあお約束ですね。でも今回はゲマズではイベントが無いから、買うべきかどうか悩むところです。




ゲーマーズで5月1日から開催される「ランティスフェア」で貰えるアーティストカレンダーの一部が明らかに


クローバー、さくにゃん、平野綾なら当たりってところか。

マイバースデーのある8月の担当は誰?さくにゃんや平野綾は本人の誕生月を担当してるので、8月はういういクルー?
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR