FC2ブログ

日本全国ラジベガス


今日はアニメイトのAVまつりの最終日でした。

結局、景品の引換えに行きそびれたなあ…。M氏から貰ったりして22点分あったんだけど。まあ今回は特に欲しい景品も無かったから別にいいんだけどさ。



「ルピカライブ 名古屋公演」の密着レポートが載っているという「hm3 Live Special」を立ち読み。

見事に、自分とM氏の顔が載ってました。値段が高いけど記念に買っておくかね。

あと「ひぐらし 暇潰し編」と「ガンガンパワード」を購入。

今回の「盗んで♡リ・リ・ス」はメイドさんのソフィアのお当番でした。まあソフィアも可愛いんだけど、自分はやっぱリリーナだなー。



まもって!ロリポップ」9話

新たな魔法使いのククとトトが登場。ククはゼロの婚約者ということでゼロを追い掛け回すも、ズラに勇気付けられたトトがククに告白することであっさりと新カップル誕生。こいつらの出番はこれっきりらしく魔法の国へさようなら。

そんな中で、ニナとゼロはキス寸前まで行ったりと関係を深め、こりゃあっという間にイチイを追い抜いてしまったかも?

今回の作画は全体的に中途半端でした。ニナがすごいぎこちなく歩いてたりはしましたが。あとククの魔法で人面になったズラは非常に笑えてよかった。



いぬかみっ!」22話

ようこのおとさま復活!実は普通に人型なおとさまでした。

親バカだけど啓太とようこの関係を認めちゃって、啓太はもはや獣姦の運命からは逃れられそうにない…。

それはそうと、結界を張っておとさまの攻撃から啓太を守ったともはねは偉い!

ていうか、啓太を守ろうとしたのがともはねだけだったというのが切ない…。



つよきす~Cool×Sweet~」8話

妹たんのフェラ顔…(;´Д`)ハァハァ

素奈緒とレオはちょっといい雰囲気に。ひたすら影の薄かったレオだけど、あの鈍感ぶりはさすがギャルアニメの主人公って感じです。

ていうか、村田もツンデレなのね。さすが最強のツンデレアニメ、そこに男女の壁なぞ存在しないのだ。



うたわれるもの」22話

敵はモビルスーツだけなのに、味方の死体で矢が刺さってるのがあったような。

そのモビルスーツの猛攻にオボロ、クロウは一撃で戦闘不能。あの様子ではクロウは内臓潰れててもおかしくないな…。

そして男どものみならず、ハクオロを庇ってムックルに乗って戦ったアルルゥまでキチガイの凶刃に…。キレたハクオロは謎の怪物に変身してモビルスーツ軍を粉砕。エルルゥのよく分からん回想の後でアルルゥは謎の復活。さらにハクオロのよく分からん回想も…。もう、なにがなにやら…。






PS2版「REC」に、オリジナルキャラ役としてなっさん、ゆっこが出演


オリジナルキャラの声は5人の中からの選択式。まあ自分としては赤がいればそれでいいんで。

マネージャーの吉岡さんとかも攻略可能っぽいけど、青はいないのね…。




秋の新アニメ「らぶドル~Lovely Idol~」アフレコレポート


14社も取材に来たそうですが、その中の1つかな。なかなか充実したインタビューです。

しかし、集合写真の後列右端は誰なんだ?




「アルトネリコ ドラマCD 第3巻」アフレコメッセージ


ういういはオリカ、ミュールの2役で出演。

ちなみに自分は1巻、2巻とも買いましたが、まだ1巻のボーナストラックしか聴いてません。
ちなみにボーナストラックではういういが、例の延命剤のシーンについて語ってました。ぶっちゃけ、それが目的で買いました。




UGAでも「Poppin' Heartはひとつだけ?」配信決定


これで早くも三大機種を制覇。さすがアニメのOP曲ともなると扱いが違うな。




10月1日、ソフマップ名古屋駅ナカ店にて「『エーデルワイス』名古屋!!配リマ☆クリスティ」開催


エロゲの体験版配布&トークショーのようです。




ロイスさんが三ヶ月ぶりに日記を更新


まだまだ逮捕されるようなヘマはしてないぜ。
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR