FC2ブログ

君が願った未来は鮮やかな色に染まるよ


あーまたバスツアー行きてー。

今すぐ行きてー。

むしろ9月9日と10日の2日間だけを永久にループして生きていきたい。

そんなことばかりを考えながら1日過ごすのでした。



ういういから貰った手作りクッキーを1つだけ食べました。

美味しかったです。意外にも。いやいや意外じゃありませんがな。ういういの愛がこもってるんだから美味しいに決まってるよ!Good!Yes!



いぬかみっ!」23話

ともはねの危機に何もしようとしない薫は死すべし!

薫が赤道斎に協力したことにより、薫VS啓太のバトルが勃発するも、変態パワーに勝る啓太が難なく勝利。薫ザマーみさらせ。

そして次回、ついに薫の秘密が明らかに…!



つよきす~Cool×Sweet~」9話

クラスメイトたちの協力により、学園祭で演劇をやれることになりました。

その後押しをしてくれたのがまたもやレオ。そんなレオの優しさに素奈緒はすっかりデレモード。しかし、そんな浮かれ気分の時にレオと鉄乙女の親密シーンを目撃してしまい…。一体どうなっちゃうの!?

ちなみに公式サイトによると鉄乙女とレオは従姉弟だそうですが。ネタバレやん。



うたわれるもの」23話

国を捨てハクオロの元へ亡命するゲンジマルに死亡フラグが付きまとう…。

ていうかゲンジマル、生身で普通にアブカムゥを倒してましたね。最初に見た時からなんとなく感じてたけど、彼のモデルは「エスカフローネ」のバルガスなんだろうか。

幾度となく謎の記憶に振り回されるハクオロだけどそれを気にしてる暇も無く、いよいよクーヤ軍との全面対決。ゲンジマル以外にアブカムゥを倒せるような人はいないんだけど…今度こそ戦術家ベナウィが活躍?



ゼロの使い魔」10話

姫の極秘任務を受けたサイトを心配して同行を申し出るギーシュ。旅の最中も楽しくお話なんかして、すっかりBLモードな2人でした。

そしてグリフォンを駆るロリコン隊長が登場。ルイズとサイトの関係に嫉妬し、サイトに力の差を見せつけるイベントを用意したりと必死なおっさんでした。



.hack//Roots」22話

バグに巻き込まれて?「覚醒」してしまったクーン。ただの廃人プレイヤーかと思いきや、なにやら重要なキャラになっていきそうな感じです。

覚醒したのは2人目ということだけど、1人目はパイのことなのかな。ではハセヲのアレは何なのか?

タビーは自分のやりたいこと=回復戦隊を実行に移す。ハセヲにウザがられても気にしない。戦隊メンバーの清作はタビーをナンパするもあんまり相手にされず。清作かわいそかわいそです。



ひぐらしのなく頃に」19話

「綿」の裏側の物語を詩音の視点で進行中。あのタイミングで魅音と詩音が入れ替わっていたとは…。ばっちゃの死体を痛めつけるシーンはさすがに引いた。

しかし、改めて考えてみても今後の展開にはやはり疑問が残る。この後でまた詩音と魅音が入れ替わるのか?でもそんなチャンスがありそうには思えないなあ…。






ういうい公式日記にてバスツアーのレポート第一弾


最後のカラオケ中に泣いちゃってメイクを直してる写真も。ういういが好きでしょうがないんだけどどうしよう!




「すもももももも」キャストコメント


ういういはツンデレらしい。もっと冷たくされるように頑張ろう…。なんだこの日本語。

それはそうと、ポスターでちょっとういういが隠れてるよ!鹿野うぜー!




10月7日、ヤマギワ・ナディアパーク店にて「RAT『陸の界賊-オカノカイゾク-』DVD発売記念イベント」開催


出演はなっさん&かなっぺ。東京会場では握手&ポラ撮影らしいけど、名古屋はどうなのか。一応予約しとこうかなあ。

ていうか、今回は仙台でもイベントをやるんですね。なんか凄いなー。




9月23日、ゲーマーズ名古屋店にて「ギャラクシーエンジェる~んアニメ放送決定記念イベント」開催


名古屋のゲストは平野綾。参加方法はまだ不明です。



スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR