FC2ブログ

リングに稲妻、心に愛


「すもも」DVD2巻をオーディオコメンタリー付きで視聴。

ういういは番組に普通に見入ってて、あんまり積極的に喋らなかった…。

いろはのヤクザ声を聞かれるのを恥ずかしがって、変な声で誤魔化してたのは可愛かったけど。

この中で、「みんなの干支は何?」って話を鈴木千尋が振ったんだけど、ういういは「私、言っていいんですか?」と困ったような様子で、結局うやむやのままになってしまいました。

うーむ、やはり年齢のことは事務所の方針で秘密にってことなんでしょうか。

でも、なっさんは普通に「年女です」って言ってるからなあ。言いたきゃ言ってもいいのか、ういういは特別扱いなのか。

とりあえず自分が言えることは、ファンは別に年齢のことなんて気にしないよってことです。

女性だし、積極的に歳を公言する必要もないけど、あまり不自然に隠されるのもね…。




Venus Versus Virus」1話

金曜はこれが始まるんでした。なので「ひだまりスケッチ」はさようなら。

魔物退治を生業とする美少女探偵団の活躍を描くお話…ということでいいんでしょうか。主役キャラそれぞれに何やら秘密がありそうですが。

さくにゃんは第1話からちょろっと登場。でもサブキャラっぽので、今後もこの程度の出番しかないんだろうな…。ゆいん(敵キャラらしい)はまだ登場せず。

とりあえず女の子が可愛くてEDが妖精帝國なので来週も見ます。

女版スヴェンとか言うな!



らぶドル~Lovely Idol~」10話

2週間後に控えたイベントのチケットの売れ行きが芳しくないため、姉のイベントに来る客を相手に1人でチラシ配りを頑張る比奈。いい子だ!

こんな可愛い子がチラシ配りしてるのに、ドルヲタどもが素通りしていくというのも不自然な気がしますが。

そんな比奈の姿に心打たれ、他のメンバーも協力。その中で、客寄せのため苦手なお芝居を人前でやったりと成長ぶりを見せる海羽。

一方、母親からの電話に動揺して歌えなくなっていた瑞樹は、みんなからの励ましを受けて母親に会いに行くことに。次回クライマックス!



スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR