FC2ブログ

怪物王女 第22話「殺戮王女」

姫の屋敷に、3人の人狼族が刺客として現れる。

彼らは、姫の兄に命の灯を与えられ、不死身の戦士となっていた。

さらに、名乗りも上げずに襲い掛かる3人。人狼族としての誇りを持たぬ彼らに怒りを燃やすリザは、敵の1人に一騎打ちでの勝負を挑む!

残り2人の相手は姫とフランドル。不死身の敵に苦戦するが、令裡が助っ人に来たことで形勢逆転。2人をしばらく復活できないほどフルボッコにするのだった。

リザも辛うじて勝利を収め、敵3人を地下牢に放り込む。

しばらくして3人は復活するが、その前に姫が現れる。

姫の手には銀の弾丸が装填された銃。姫は、3人の命の灯の効果が消えるまで、延々と弾丸を撃ち込み続ける…。

この3人は使い捨てだと令裡は言う。使い捨ての不死身の戦士という合理的な駒。

それを聞いたヒロの胸には不安が宿るが、それでもヒロは姫を信じたいと思うのだった…。




なんか最近、急に人狼族がわらわらと登場するようになったなあ。

王族の部下としては結構メジャーな一族なんだろうか。

ヒロは今回珍しくシリアス路線でしたが、まあヒロのことはどうでもいい。

瞬時にダメージが回復するはずの人狼族ズを、一時的とはいえダウンさせれたってのはどういうことなんでしょうかね。一度に7回殺すとかそんな感じなのか。

そしてフランドルはやっぱり最強だな。人狼族ごとき、足にしがみつくだけで完全に封印完了だ。俺もフランドルにしがみつかれたいぜー。足に胸があたってるんですけど…。あててんのよ。

さて、残りは4話かと思われますが、姫の兄ってのは何人いるんでしょうか。

3人くらいとしても、4話で全員倒すのはどだい無理な話のような…。

まあ怪物王女だし、その辺は適当に決着つけるんでしょう。
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR