FC2ブログ

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第4話「秋風の中で」

体育祭が開催された。小恋はただでさえ実行委員で忙しい上、気の利かない渉たちにも邪魔され、義之は昼食の時間すらも小恋と2人きりになれない。

義之が出場する100m走では小恋が1位の旗を持つ係だったので、なんとしても1位でゴールしたいところだったが、これも杉並の余計な細工のせいで大失敗。

結局、ひたすら疲れただけで体育祭は終了する。が…。

閉会後、小恋は義之を体育倉庫の裏に連れて行く。

そして、「思い出が欲しいの…」。その意味深な言葉に義之は期待してしまうが、小恋は2人の写真が撮りたいだけだった。

そこに渉たちもやってきて、義之と小恋の写真も、みんなと一緒の写真も、たくさん思い出に残すことができたのだった。




芳乃がどうして学園長でいられるのか。それは女子の体操着をブルマにすることで、男子生徒や父兄の絶大な支持を得ているからだ。

まったくセコい手を使いやがる…。僕も学園長は芳乃さんがいいと思います!

さて、しばらくはバンドネタを引っ張るのかと思いきや、バンドネタは前回限りであっさり終わって体育祭。

まあ、バンドアニメとしては「マイユア」に勝てるはずが無いですしね。

…バンドアニメ?

義之と小恋のはじめては体育倉庫でブルマプレイ…かと期待させておいて、待っていたのはしょうもない普通のオチ。

小恋め、まぎらわしくモジモジしやがって…。義之も期待でいきり勃った珍をどうすりゃいいのか。もう義之も覚悟を決めてハメ撮りしる。

今回は、最初と最後以外は「D.C.S.S.」の悪い時みたいな中身の無さでしたが、見所としてはブルマな杏の「あーん」くらいか。俺も「あーん」されたいぜー。そしてお返しに俺のチョコバナナを「あーん」してあげたいぜー。
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR