FC2ブログ

CHAOS;HEADその2

18時間かけて1周目終了ー。




080502




…あれ、これってもしかしてバッドエンドになるんじゃね?

⇒…と思ったけどちゃんとラスボス倒したぜ!

⇒…あれ、でもなんかこの展開って…



というわけで、まさかのバッドエンドでした(´・ω・`)

あっれー、何がいかんかったんだろう。ポジティブな妄想し続けてたから

大丈夫かと思ったんだけど、妄想しすぎたらダメなのかなあ…。

とりあえず、ネガティブ妄想ルート(仮)と妄想しないルート(仮)も試してみるか。


いっやー、それにしても心臓に悪いゲームでした。

グロ展開はまあ、生きたまま頭部切開して脳みそをスプーンで掬うシーンとか

極まってるシーンにCG付けるのは自重してくれたから大丈夫だったんですが、

とにかく中盤からは七海のことが心配で心配で気が気でなく、ずっと

ハラハラしっぱなしでねえ…。

重要な伏線とか出てきても、ええい、そんなことはいいから七海の安否を

教えてくれとモニタに掴みかからんばかりでした。

もう、プレイ時間のうち3分の1くらいは七海のことを心配してましたね。

しかし、そんな心配も空しく…。ううぅ、俺が不甲斐無いばかりに…(ノД`)



というわけで、次周こそ七海に怪我させずに済むといいな…。

最初は梢こそが俺のお嫁様だと思ってたけど、いざプレイしてみると

七海の方が上になっちゃいました。

ていうか、絶対に七海のことが好きになるように作られてるからしょうがない。

まあ、やっぱ妹は最強ってことですね。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR