FC2ブログ

かのこん 第3話「美味しく食べちゃう?」

雑誌で男をモノにする方法について勉強をしたちづると望。

翌日から手料理作戦で耕太に迫るが、料理はどれも奇天烈なものばかり。

そんなものを連日食べさせられ、どんどんやつれていく耕太。

見かねたあかねに、本当に大事な人ならちゃんと叱ってやるべきだと言われ…。

翌日、弁当のことで望とケンカを始めたちづるを、耕太は意を決して叱りつける!

ショックで泣きながら教室を飛び出すちづる。耕太は慌てて追いかけるが、

ちづるは実はウソ泣きだった。無人の教室に耕太を連れ込み、自分は悪い子だから

お仕置きしてほしいとちづるは生ケツを突き出す。

そして耕太は誘惑に負け、ちづるにお尻ペンペンするのだった…。




今回もオチが無く、ちづるがイクまでお尻ペンペンして終わってしまいました。

普通のアニメなら、すんでのところであかねあたりが「何やってんだー!」って

乱入して終わるものですが…。

そんな、エロ行為の邪魔を許さないのが「かのこん」のいいところですね。

それにしても、生ケツ突き出されたら…マンゴー丸見えだろ常考…。

そんなもの見せられたら尻叩きじゃ済まないよ。腰パンパンと性レギュラーを狙うよ。

そして今回は出番のあった、マイシスター澪。

ちづるに「ガマの油を出せ!」って言われて、スク水姿でタライの上で踏ん張って…

澪の尿がガマの油なのか?と思ったけど、実際は汗だったようです。

…いや、別に放尿には興味ないですけどね。
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR