FC2ブログ

コードギアス~反逆のルルーシュ~R2 第6話「太平洋 奇襲 作戦」

ロロが「ギアス」で時間を稼いでくれたおかげで、ルルーシュはナナリーに

事情を説明、話を合わせてもらい、スザクの追及を逃れることができた。

そしてルルーシュは黒の騎士団を率い、ナナリーを奪還すべく、

ナナリーを乗せエリア11に向かう空中護衛艦を襲撃する。

優勢に戦いを進める黒の騎士団だったが、ギルフォード、そして

スザクを始めとするラウンズたちに援軍に来られ形勢逆転。

しかし黒の騎士団側も、中華連邦に逃れていたラクシャータたちと運良く合流、

カレンはパワーアップした「紅蓮・可翔式」でラウンズと互角以上に渡り合うが…。


その頃、ゼロとしてナナリーと再会を果たすルルーシュ。

ブリタニアに利用されているだけだとナナリーの説得を試みるが、しかし、

エリア11の新総督になったのはナナリーの意志だと言う。

ナナリーの目的は、ユフィの遺志を継ぎ、行政特区日本を復活させることだった…!

結局、ナナリーはスザクに連れ去られ、作戦は失敗に終わった。

そして、ナナリーの言葉に戸惑うルルーシュは…。




ロロがギアスった時に、サクッとスザクを殺らないから妹を寝取られるんだよ。

それにしてもナナリー、目が見えない分、声を聞いて人を判断する力には

長けてるだろうと思ったんですが、ゼロの声を聞いても兄だと分からないとは…。

ルルーシュ、実は妹にあんま愛されてないんじゃね?

カレンは1人だけいいナイトメア貰って無双状態。

四聖剣にも特別製のナイトメアを与えてくれてれば、卜部も仙波も

死なずに済んだかもしれないのに…。

ていうか、カレンはいつの間にラウンズに匹敵する腕前になってたのか…。

そして、オレンジをやたら高く評価してるっぽいジノに笑った。

そしてそして!

ついに俺の妹がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

子供ながら威厳のある態度かと思いきや、普通に幼女でした。

「しょんなぁ~…」ってベソかいてる顔が可愛すぎだよ!

これはヤバい。俺が守るしかない。ちょっと中国行って高亥の跡を継いでくるわ!
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR