FC2ブログ

アニメ感想7月1週 水曜日

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第2話「指輪の心 巫女の心」



封印を解かれた悪者セドナが魔物を送り込んでくるが、マリンと夏音が

巫女戦士に変身してやっつけた第2話。

…え、なにこの展開。なんで急にバトルに?

なんというか、すごく…ダメな予感です…。

アクションシーン自体は悪くなかった気がするけど。

まあこれは素直に切ることにしましょう。




うみねこのなく頃に 第1話「EpisodeⅠ-Ⅰ opening」



大富豪・右代宮家の面々が六軒島の屋敷に集められた第1話。

原作と絵が似てなさ過ぎて良かったですね。

原作の女キャラはニューハーフにしか見えなかったですからね。

とりあえずメイドさんは可愛い。幼女はうぜえ島ぐるみ輪姦されろ。

キャラ多すぎな上にDQNネームばっかりで非常に覚えにくいですが、

じきに半分くらい死ぬだろうから気にしなくていいのかな。




Phantom-Requiem for the Phantom- 第13話「偽装」



玲二はキャルを守るため、キャルを暗殺のパートナーとして育てると

レイモンドたちに大見得切ってしまった第13話。

500万ドルごとキャルをアイザックに渡しちまえば済んだことなのに、

かつて女子供を容赦なく殺した玲二が、随分と甘くなったものです。

そんなに幼女が組織ぐるみ輪姦されることが耐え難いかね。

まあアイザックのはでかそうだから、キャルなんて一発で壊れちまうわなあ。

まずは玲二の租チンで貫通式しとかないとなあ。ヒャハハ!

そんなわけで、幼女を独り占めしたいがために苦難の道を選んだ玲二の運命やいかに。



スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR