FC2ブログ

アニメ感想7月1週 金曜日

07-GHOST 第13話「光ある道の先に見るものは…」



門番アルドの謎の死。そしてフラウがミカエルの瞳のことを知っていたことに

テイトは不信感を抱くが、フラウの本当の気持ちを知り逆に信頼感を強めた第13話。

テイトが辛い時に、いつもタイミング良く現れるハクレンがイイですね。

なんという白馬の王子様か。さすが福山ボイスなだけはある。

勉強中はメガネ着用ってところも抜け目が無いぜ。

今回はラゼットも久々の登場。やっぱ可愛いなあ。俺のバクルスも握ってくれ!

そして、受験生として教会に潜入していたアヤナミの部下・クロユリ。

子供なのに階級は中佐。つまり天才少年なわけで、しかも眼帯までしてるから

結構顔が知られてそうなもんですが、カストルはすれ違っても気付かず…。

カストルって実は世間知らず?まあ教会なんぞで生活してるとそんなもんか。

この世界はテレビも無さそうだしなあ。エロ本は充実してるみたいだけど。




戦場のヴァルキュリア 第13話「戦慄の移動要塞」



工業都市ファウゼンの攻略のためウェルキンやファルディオたちは街に潜入、

ダルクス人のザカ率いるレジスタンスと合流した第13話。

まーた敵の超兵器を数人で攻略しようとか無茶言いやがって…。

今回ばかりはアリシアがグレゴールを誘惑するしかないんじゃないか。

グレゴールが戦死するなら今回かと思ったけど、エーデルワイスのいない戦いで

殺られてはグレゴールも不本意か。

そして今回はダルクス人の街ってことで、ダルクス嫌いのロージーがやたら

クローズアップされてて誰得って感じですが、まあ彼女はイサラを庇って、

お前ら兄妹の甘さが移っちまったぜ…とか言って死ねばいいんじゃないかな。



スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR