FC2ブログ

アニメ感想10月2週 金曜日

生徒会の一存 第2話「勉強する生徒会」



生徒会メンバーの中でただ1人勉強が苦手なくりむは、中間試験のためにみんなから勉強を教えてもらおうとするが…の第2話。

第2話になってもギャグの勢いは衰えず。

ニュー制服の真冬かわいいお。予告の「ないです」にわろた。

くりむもかわいいお。娘タイプのエログラビアわろた。昨日現物を見たよ。

杉崎は最後にまたイイハナシダナーな方向に持っていこうとしたけど、今回はちゃんとオチがつきました。まあ、確かに平均20点台で開き直られてはね。

ていうかこんだけ悲惨な点数だと追試じゃないのか。かつて学年でただ1人、家庭科で追試を受けた自分が勉強教えてあげたいお。そんで勉強中にうっかり股間が触れ合って「ご、ごめんっ…!」とかラブコメごっこしたいお。




NEEDLESS 第13話「白毫」



左天の謎の協力のおかげでブレイドに胡桃の能力を覚えさせることができ、ついにイヴを元に戻すことに成功。ブレイドたちの傷も癒え、一気に逆転勝利かと思われたが、梔の最終奥義が発動して…の第13話。

茅原が働いただと…。

今回のバトルをこれだけ引っ張ったのは、バトルの中でブレイドやギドの謎を明らかにする必要があったからか。しかし、これで今度こそ決着かと思ったら、まだ引っ張るとは…。まあ、内田に能力を完全に防がれたことで、梔は美少女部隊の中で最弱な印象があったので、とっておきの技があるんだぜとテコ入れ的な見せ場を用意してあげることも必要か。

ていうか、イヴがあのまま3人とも握り潰してればそれで終わったんだけどな。

ていうか、ディスクにもテコ入れ的な見せ場を用意してあげてくださいよ。

馬乗り状態で胸をはだけさせればいいってもんじゃ……いいです。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR