FC2ブログ

おまもりひまり 最終話「猫と優人と乙女の純情」(3月4週 金曜日)

激戦の末に玉藻を倒した暴走ひまり。理性を失った暴走ひまりは優人たちにも襲い掛かるが、優人の想いが闇を打ち消し、ひまりを元に戻すことに成功。

そして優人の光渡しによってパワーアップしたひまりは酒呑童子を圧倒、完全に消滅させ、優人たちは平和な生活を取り戻したのだった…。



タマちゃん、ハーレム入りできて良かったねえ…。ひまりに倒された後ずっとスルーされてたので、死んだんじゃないかと心配しましたが。嫉妬深い猫や魔女がいるので、ハーレム入りするまでにもひと悶着あったと思いますが、その辺のエピソードが完全に省略されてたのは残念でした。まあハッキリしているのは、やはりタマちゃんに悪意は無く、空腹さえ満たせるなら妖怪を食べなきゃいかんというわけでは無いってことですね。好きなものをいくらでも食わせてやるからウチに来てくれ!

ED曲はまさかの優人ソング。しかも普通に名曲。優人のハーレム拡大の歴史を描いたED映像も良かったですね。おたまを振っていってらっしゃいしてる静水久カワユス。

というわけで、評価はAで。そして俺の嫁の座争奪戦の結果は…

静水久も捨てがたいんですが、1人だけを選ぶならタマちゃんで!

2日タマちゃんの相手をして、1日静水久の相手をして…っていうスケジュールがベストなんですけどねえ。あるいは2人一緒に相手をしてもいいけども。

で、『おまもりひまり』のエロマンガ版の発売はまだですか的良先生。


スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR