FC2ブログ

ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ」(11月1週 金曜日)

瑛と一葉の関係を知った悠。さらに悠は、瑛と子供の頃に会っていたことを思い出して、瑛のことを意識するようになり…。
あっという間に深い仲になった2人は、まだ生きているかもしれない瑛の母親について調べ始める。そんな中、瑛が巫女として舞うお祭りの日がやってきて…。


悠「お姉ちゃん…だと…?」
 A:急いでその場を離れる
⇒B:呆然として立ち尽くす

というわけで、選択肢を選び直して瑛ルートに突入した第5話でしたが…。
何年も前に道端に落としたペンダントを探そうという発想がオカシイ…。
これで「なんて優しいイケメンなの!好き!」なんて普通思うかなあ…。
「は?ww見つかるわけねーしww好感度稼ぎに必死すぎwww」ってウザく感じるだけのように思いますが…。
瑛は瑛で、恋人関係でもないのにいきなり風呂に乱入してそのままヤっちまうとか、ただのビッチやん…。誘われるがままにヤってしまう悠には罪は無いですが。この状況で自制できる男なんて、世界中で結城リトくらいのもんです。

そんな感じで、不自然すぎる流れで晴れて恋人関係になった2人ですが、もちろんハッピーエンドの前には不幸イベントを乗り越える必要があります。
果たして、瑛の心の奥の闇とは何なのか?「くっ、早くここから離れろ…!俺の中の闇が暴走する前に…!」みたいなことではないでしょうが…。

スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR