FC2ブログ

神様ドォルズ 第6話「空守村」(8月2週 金曜日)

故郷の空守村に戻ってきた匡平たちは、玖吼理を修理してもらうため、『器師』である靄子の元へ。
桐生が双子の弟だと知り、姉として桐生となんとか仲良くなりたいと思う詩緒。
そして、靄子とのやり取りの中で阿幾の悲しみに満ちたビジョンを見た日々乃。
匡平は日々乃に、阿幾との過去について話をするのだった…。



日々乃は完全にエロ要員ですね…。
まあ可愛さで詩緒に勝てるわけがないので、詩緒には無いセクシーさをアピールして生き残りを図るというのは間違ってはいないですが、しかしカラダだけの関係では視聴者にすぐに飽きられてしまうぞ…?

今回は新キャラの女の子、あやひーボイスの靄子(アネゴ系)とその妹の由良子(ウザ系)が登場。
しかし、残念ながら2人とも自分の好みではなかった。まだまだ詩緒の天下は揺ぎ無しか…。
靄子は阿幾のことが好き…?匡平もなんだかんだで阿幾のことを気にかけてる感じだし、彼らのそういう気持ちが阿幾に伝わってくれればと思いますが…。

勾司朗は匡平や詩緒に呼び捨てにされてるので、ああ見えて同い年くらいなのかと思ってましたが、嫁がいるってことは匡平たちより年長なんでしょうか。
桐生に優しく接する姿は、アニキというよりオヤジって感じでした。
勾司朗と一緒に生活して、家族のぬくもりを知って、桐生の荒んだ心がどう変化していくのか注目ですね。

そして次回は過去編。果たして、匡平と阿幾の過去に何があったのか…?

スポンサーサイト



テーマ : 神様ドォルズ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR