FC2ブログ

アニメ感想11月2週その1

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」



川嶋のストーカー騒動の巻。

性悪、えらくあっさりと本性暴露宣言。これで終わりだと安すぎるけど、

奴があんな性悪になった理由とかが謎なので、多分まだ続きがあるのでしょう。

そして最後、性悪が竜に迫って、ああ、「プッ、なに本気になってんの?」って

からかって終わりか、ありがちだなと思ったら…。

で、そんな現場を虎に目撃されて、ああ、「何してんだこのエロ犬ー!」って

怒鳴られて終わりか、ありがちだなと思ったら…。

あれ、なにこの展開…?

竜が性悪のフラグ立てるようなイベントあったっけ…。

虎は心の奥底で竜への恋心が芽生え始めていてもおかしくないけど、

今回は多分、思いがけず濡れ場を目撃してしまってビックリしただけかな。




とある魔術の禁書目録 第5話「十二時」



寝てるインデックスに指フェラさせてたらインデックスがキレたの巻。

たとえ口の中に術式が施されてると分かっていても、とりあえず下半身から

触ってみるのが普通の人間の行動。当麻はもう人間じゃなくなってたんだね…。

というわけで、1年分しか記憶できないから云々ってのは全部嘘っぱちでした。

嘘をついて何を企んでたのかは謎ですが、とりあえず教会が悪者で、

当麻の当面の敵ってことになる?

なかなか面白い展開になってきました。ステイルたちは仲間になるのかな。




ケメコデラックス! 第5話「戦士の休息」



ケメコとデートの巻。

こないだカラオケ屋で、違うケメコの歌ならあるけど…って友人らと話してた

ザ・ダーツの『ケメコの歌』が作中で流れまくるタイムリーさに吹いた。

まあ、ちょっとしつこかったですけどね。

あと、あの場面でビリーバンドを出す発想は見事でした。

さて、次回はどうやら新キャラ登場らしい。テコ入れ成功なるか?




テニスの王子様(再) 第32話「必殺!英二の寝たフリ攻撃!?」



オーストラリアン・フォーメーション初登場の巻。

赤澤が、シングルスならあんな奴らどうってことねえのに!みたいなこと

言ってましたが、赤澤ってそんなに強かったんですね。

シングルスなら河村くらいは倒せそうかな。

さて、せっかくの豪州陣形も金田に弱点をあっさり見抜かれ大苦戦、

ヘバってた菊丸が最後に充電完了で復活しましたが…。

黄金ペアが土壇場で盛り返すのは負けフラグなので…。

例:充電完了(ルドルフ)、大石の領域(立海)、シンクロ(全国・氷帝)

キャラプリには氷帝・芥川が登場。全国の青学戦で出場しなかったので

存在感の薄いキャラになってしまいましたが、実力は相当なもので、

多分、比嘉のレギュラーレベルとならいい勝負ができると思いますが…。

上位互換の立海・丸井がいるから、たしけも、全国で改めてこいつを

使う気になれなかったんだろうなあ…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR