スポンサーサイト


アニメ感想11月4週その1

とらドラ! 第8話「だれのため」



竜児争奪水泳勝負の巻。

虎、自分の本当の気持ちに気付くかと思いきや…。

あるいは、気付いてないフリをしているだけ?

竜は竜で、意外と鈍感というか…。まあ竜自身は、乳のフラグなんて

立てた覚えは無いだろうから仕方ないか。

自分だって、まさかあれしきでフラグが立つとは思いもしなかったよ。

あんな言葉で落ちるなら、メガネがとっくに乳フラグ立ててそうなもんだけど…。

メガネは1人で分かった気になって、わざわざ言葉に出そうとしないから

乳はメガネが気にかけてくれてることに気付かなかったのかな。




とある魔術の禁書目録 第7話「三沢塾」



謎の巫女さん登場の巻。

せっかくの巫女さんだけど、あんま萌えない…。

どうせなら、インデックスと同じくらいのロリ巫女にすればいいのに。

ついでに、同じくらいのロリメイドさんとかも登場させればいいのに。

うほっ、なんという夢の世界…。ここはネバーランド…?

そして、ステイルはそんなロリなインデックスにマジ惚れしてる模様。

こんな真性の変態ロリコン野郎が実在するなんて、当麻もドン引きだよ…。




ケメコデラックス! 第7話「ピンチのイズミちゃん!」



イズミが旅行直前に風邪引いたけど三平太の励ましで治っちゃったの巻。

美咲の私服、なかなかいいじゃない!リムジンの中でカーぶっかけしたい!

そしてタマ子がマーベラス!できるように、俺が足を支えてあげるよ!

おっと、足を持ち替えようとした拍子にうっかり俺の顔がブルマに急接近だ!

…ん?イズミ……?……ああ!そんな子もいたなあ!




テニスの王子様(再) 第34話「ツイストスピンショット」



リョーマVS裕太の激闘の巻。

なんと裕太、千葉代表の佐伯(=六角の佐伯)に勝ったという情報が!

裕太ってそんなに強かったのか。左殺しの異名は伊達じゃない。

ツイストスピンショットの威力もヤバいしなあ。

もっと強い学校に入ってれば全国でも活躍できただろうに…。

あと、テニスは左利きが有利だってことを井上さんが具体的に

説明してましたが、あんまり理解できませんでした。

キャラプリにはサリーちゃんのパパこと六角・黒羽が登場。

「どっちが勝ってもフラミンゴなしだぜ」とか「このやろ~(棒読み)」の

シーンが流れてて吹いた。なんというパワー忍者…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
