

アニメ感想11月5週その1

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」



みんなで海旅行の巻。

露出狂メガネが変態すぎる…。

あの姿を見ても、虎はまだメガネが好きなの?本当にあんなのでいいの?

そして乳は剛毛、と…。

ラストのアレは、竜と虎がお化けのフリして脅かしてたって堀江が気付いて

仕返しした…んだと思ったけど、でも虎の服を濡れ濡れにするなんて

ちょっと悪質すぎるしなあ…。

服にかかってたのが精液だったら間違いなくメガネの仕業なんだけど…。




とある魔術の禁書目録 第8話「黄金錬成」



新たなロリコンに囚われたインデックスの巻。

『AYAKASHI』の“彼”みたいな男が全能すぎる…。

レイプした後で「忘れろ」って念じれば完全犯罪成立ってわけですね。

そうやって何人の女を…!インデックスも同じように穢すつもりだな!

そしてステイルはもうちょっと役に立ってください。

当麻とBLする気もなさそうだし、このままじゃただのヤムチャだよ?




ケメコデラックス! 第8話「ブラック☆ガール」



リョーコとデートの巻。

わざわざ平野を出す意味が分からない。戸松で代用できるやん…。

リョーコは公安だか何だかの所属らしいけど、まあそれはどうでもいい。

さて、今月のG’sに監督のインタビューが載ってたんですが、

どうやら巫女さんのユキナはアニメに登場しないらしいです。

というわけで、今更ながら切ろうかなと思わなくもない。どうしようかな…。




テニスの王子様(再) 第35話「ドライブB」



裕太のTSSをドライブBで攻略したリョーマと、不二の静かな怒りの巻。

TSSを攻略されてからはリョーマの一方的な展開に。

裕太も所詮はこの程度だったか。TSSのフォームから普通のショットも

たまに打つようにしたらリョーマを惑わせて、もうちょっと粘れたと

思うんだけどなあ。まあ裕太としては、今回は小細工無しの真っ向勝負で

やり合いたかったみたいだからしょうがないか。

そして、勝利のために裕太の体を犠牲にすることも何とも思わない店長に

不二の怒りが爆発!

手塚に「残念だけど…今回はキミまでまわりそうにないから」って

怒りを秘めた口調で言うシーンがカッコイイぜ!スーパーイケメンタイム!

キャラプリには、六角・ダビデが登場。ダジャレと長いラケットの男。

確か、氷帝の2軍を100人斬りしたとかって設定があったような。

でも、レギュラーとその他の力の差が天地の作品だからなあ。

ザコ相手に俺TUEEー!されても凄さがまったく伝わってこない…。

ていうか100人て、1試合10分で片付けても16時間以上…?

まあ1セットとか、1球勝負の設定でやったのかな。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
