

アニメ感想12月2週その2

まかでみ・WAっしょい 第10話「なんか雪山はいろいろ招くんですけど。」



超能力を使う窃盗団VSまかでみオールスターズの巻。

ガブたんと混浴…。麗しのつるぺたボディに(*´д`*) ハァハァ…。

…なに、DVDだと湯気が消えるだと?本当か諏訪部!

こいつはやべえ、今すぐ予約せねば。この巻だけ5万本売れるんじゃね?

そして、諏訪部の全裸を見た鈴穂が「ち…、ち…」と言ってたので

淫語を言いたいのかと思ったら、「近いわ!」だったという残念なオチ。

さて、今回の話はいつも通りドタバタするだけかと思いきや、敵が強すぎて

なんかタナロットが死にそうなんですけど…。

おいシュタイン、ツンデレアイテムで遊んでる場合じゃないぞ!

そしてミヤビは原稿手伝ってないで温泉入ってくれ!




地獄少女 三鼎 第10話「鏡の中の金魚」



旦那に構って欲しくて、セールスマンの斉藤から着物を買いまくる市村母。

息子の和也は、散々迷った末に斉藤を地獄に流すのだが…の巻。

今回は結構普通の話でした。本当に地獄に流すべきは斉藤なのか母なのか、と

いうのはありますが。

息子が内緒でバイトして、給料を母の財布に入れていたことも知らず。

息子が地獄に落ちる恐怖にどれほど苦しんで斉藤を殺ったのかも知らず。

斉藤が消えても、また新しいセールスマンから着物を買い続ける母。

最後に和也は、学校に迎えに来た父と一緒に帰っていきましたが、

優しい和也もついに母に愛想を尽かしてしまったということなのか。

自分の人生最大の決断を完全に無駄にされたんだからなあ…。

いくつになっても消えぬ、愛されたいと願う女の業、か。

そんなわけで今回のテーマは、旦那は息子だけでなく嫁のこともちゃんと

構ってあげましょう、ということで。

着飾ることに夢中で夕飯の準備もしない嫁は愛せなくて当然ですけどね!




黒執事 第11話「その執事、如何様」



エリザベスを救うべく、ツンデレ探偵シエルが人形師ドロセルに挑む!の巻。

粉と水でつくろ~ねるねるねるね~♪

今回はまさかのグレル再登場でしたが…ほとんど役に立ってねえ…。

奴の強さは完全に武器依存だったから、その武器がただのハサミ二刀流では

もはやどうしようもないな。セバスチャンも早々と合流してくれたし、

オカマはおとなしく魔犬と獣姦しててください。

そしてポーラかわいいよポーラ。ポーラは普通のメイドさんなのかな。

このアニメは執事やメイドの特殊な人率が高いからなあ…。

しつこく『しゃんしゃん♪』してるのも何となく気になる…。




バトルスピリッツ 少年突破バシン 第15話「難点満点クリスマス」



メガネコのために、バシンが学校のクリスマス会にマイサンシャインを招待。

ついでにキョーカにも招待状を送ったら、ラブレターだと勘違いしたJが

怒りの殴りこみをかけてきて決勝戦の再来に…の巻。

バシン優しすぎだろ…。そりゃメガネコもJも惚れるわ。

今回のバトルは、バシンVSストライカー、バシンVSJ。

先週から新カードも続々と出てきてますが、やたら強力な特殊効果を持った

カードが多いなあ。ゲームバランス的に大丈夫なのかな。

そして今回は!

ジングルベルの歌を英語で歌う、サンタ姿のマイサンシャインが可愛すぎる!

俺もマイサンシャインのディナーショーに行きたいよー!

ていうかこの歌、あやひーは現場で一発収録か?さすが音大生だぜ。

そして、マイサンシャインに送った招待状と一緒に入ってた

『バトスピ100回やろう券』ってのが実に子供らしくて可愛かった。

俺もマイサンシャインと100回やりたいよー!

そしてマザコンな上にシスコンなJはどうしたものか…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
