

せつなさMaximum

ラジオで、『今年の四字熟語』みたいな話をしてるのを聴いて、

ふと思いついたのがこの言葉。



『曲芸将萌』



というわけで…





081226f




萌えの将軍様ことサーカスの新作、『D.C.Ⅱ P.C.』発売ですよ!

ちなみに自分のは、初回限定版でも通常版でもなく、FC限定版。

机の上とかにポンと置いときづらいパッケージだぜ!

ていうかこれ、パッケ裏に思いっきりアイシアのエンディングCGが

載ってるんですけど…。ネタバレいくない!

というわけで、とりあえず自分は杏ルートでも美夏ルートでもなく、

『ヴァルキリー・コンプレックス』の体験版からプレイしてみます。



そういえば、『D.C.Ⅱ P.C.』の発売までに『C.D.C.D.2』のレビューを

書こうと思ってたんだけど…。

『C.D.C.D.2』は、お勧め度で言うと7点くらいあるんだけど、

でもレビューを書いてまで伝えたいことがこれといって無いんですよね。

俺も由夢にちんこ洗ってほしい!とか、それくらい?

そんなわけで、『C.D.C.D.2』は由夢にちんこ洗ってもらうゲームなんだと

思っていただければ、それでよろしいかと思います。

由夢にちんこ洗ってもらいたくなったら『C.D.C.D.2』買ってください。いじょ!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
