

DC2PCと誕生日

本日、1月2日は、風見学園全男子生徒の憧れの妹、朝倉由夢の誕生日!

今年は音姉が風邪で倒れたり、商店街のシャッターに異常が起きて義之が

閉じ込められたりもせず、幸せな誕生日を迎えられたはず!

由夢、誕生日おめでとう!


…まあ、由夢が生まれるのは2042年の1月なので(多分)、

現時点では由夢はまだマイナス33歳なんですけどね。





090102




そんなめでたい日に、『D.C.Ⅱ P.C.』3周目、由夢シナリオをクリア。

最後のシーンは何度プレイしても泣けますね…。

Hシーンは3回。朝ふぇらは大変結構だし萌えたけど、さすがに

『ⅡSC』の時ほどの濃厚さは無いか。そういうゲームじゃねえからこれ!

G'sのインタビューで、由夢ルートに音姉のイベントが追加されてて

シナリオが分かりやすくなってるようなことが書かれてた気がしますが、

『ⅡPS』と比べて確認してみても、イベントが追加されてる様子は無し?

『ⅡPS』の時点で既に追加されていた、ということなのかな。

ただ演出は一部変更されていて、『ⅡPS』での新曲『Cloudy』が

由夢ルートでも使われるようになってました。



というわけで、次はいよいよ音姉シナリオか…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
