FC2ブログ

アニメ感想1月2週その2

とらドラ! 第14話「しあわせの手乗りタイガー」



触ると幸せになれる大河伝説の巻。

そりゃー虎のような可愛い子に触れたら幸せだろうさ。

俺も触りたいよ!あの胸に!むしろ触ってほしいよ!この股に!

そして、なんかよう分からんけど乳も悩みを吹っ切れた様子。

竜はほんとナチュラルプレイボーイだよなあ。

一方、メガネには何やら問題発生?生徒会長絡み?

なんだー女のトラブルかー?アレが来ないの…とか、そういうやつかー?




宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」



宇宙でルルーシュ声の変態メカに遭遇したでござるの巻。

もう完全に福山潤の独壇場というか。一人芝居状態というか。

話の方ははっきり言ってまったく意味不明だったんですけど、

もう福山潤さえいればそれでいいよっていうか。

でもやっぱり話の方はまったく意味不明なので、次回で切る可能性あり。

それにしても、野中藍の声って随分久しぶりに聞いた気がする…。




とある魔術の禁書目録 第12話「絶対能力」 第13話「一方通行」



御坂妹を救うため、当麻がアクセラレータに挑む!の巻。

年末に放送が無かった分、今回は2話連続放送でした。

アクセラレータは既に御坂妹を1万人殺してるそうですが、

1日に何人のペースで殺してるんでしょうかね。

ここまで3年掛かってるとして、だいたい1日10人。

アクセラレータ側はほとんとオートモードでおkだからラクだろうけど、

むしろ死体を処理する側が大変だわなあ…。

そして、当麻はあの化け物とどう戦うのか。

奴の体に触れることができれば、能力の発生を封じれるのかなあ。

そしてインデックスin銭湯かわいいよインデックスin銭湯。

この銭湯の経営権を譲ってくれ!言い値で買おう!




テニスの王子様(再) 第41話「波乱!」



不動峰、銀華とも棄権し、都大会決勝は青学VS山吹に。

そしてダブルス2は不二&河村ペアがまさかの敗北…の巻。

不動峰が山吹に一方的に負けたのは、タクシーの事故でメンバーの多くが

怪我してたことが原因らしいけど、でもダブルス2の内村&森は

タクシーに乗ってなかったから、実力で1-6の惨敗だったわけで…。

まあ、普通にやってても不動峰が負けたでしょうね。阿久津もいるし。

不二&河村も、タカさんの怪我が…とかのフォローも特に無く、普通に敗北。

だから、不二をダブルスで無駄使いするなと…。

まあ青学はいつも、全部勝つつもりでオーダー組んでるようだから、

ダブルスの強い山吹相手に、桃城&海堂のような博打要素の強いペアを

ぶつけることはできなかったんだろうけど。

キャラプリには六角・樹が登場。

でも自分はこの人のこと、鼻息が荒いってことくらいしか知りません。

まあ六角は影の薄い人が多いので…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR