

DC2PC7周目

さて『D.C.Ⅱ P.C.』。7周目の小恋シナリオをクリアしました。





090112




これでようやく半分終了か…。

完全に忘れてましたが、小恋シナリオにも『枯れない桜』は関わってたんですね。

でも、小恋に不幸が訪れたのは桜が枯れる前なんだよなあ…。

昔に不幸が訪れかけた時、小恋の『義之と一緒にいたい』という思いに

桜が反応して、不幸が延期されたのだと思われるけど…。

ではなぜ、今になって急にそれが復活してしまったのか…?

桜の制御が不安定になったことで、なんぞの悪影響が出て、それが運悪く

小恋を直撃してしまったのかな…。

なお、小恋のHシーンはやはり1回だけでした。

そして小恋の自慰ペースは週に3回だそうです。



そういえばいつぞやに、さくらさんは最後、過去に飛んだんじゃないかって

予想をしたけど…。

でもよく考えたら、『D.C.Ⅱ S.C.』で、留学中の音姉がさくらさんを

発見したようなことを言ってたんだよなあ…。

あるいは、過去に飛んださくらさんが、そのままロンドンで生き続けて、

数十年後?に留学でやってきた音姉と出会った。

つまり、初音島にいるさくらさんと、ロンドンにいるさくらさんと、

2人が同時に存在していたという可能性はどうだろう…?

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
