

神羅とWS

神羅万象チョコ、金箔キタヨー!





090126a




こないだサン・モルテが出たのと同じ、地元のセブンイレブンで購入して

無事にゲットできました。なんという神箱…。

それにしてもこのカード、裏に書かれてる必殺技の名前が…



“百八式・明王閃舞”



わしの(ry



というわけで、今回は計16個の購入で終了となりました。

また次のシリーズでお会いいたしましょう。




あと、ゲーマーズに『ヴァイスシュバルツ D.C.Ⅱ P.C.』が売ってたので

1BOX買ってみましたよ。





090126b




描き下ろしのカードがななか…なかなかいい感じです。

アイシア2種と由夢のパラレル(ホロ)カードが出たのは良かったけど、

着物姿がふつくしい音姉のパラレルも出てほしかったなあ…。

そんなわけでパラレルがまだ6枚揃ってないけど、でも多分

これ以上買うことはないでしょう。

ヴァイスシュバルツのルールも分からんのにあんま買ってもなあ。

誰か一緒にプレイしてくれる人がいればいいけど…。(チラッチラッ)



ところで。

描き下ろしのカードは、下に『illust.誰々』って書かれてるんですが、

小恋と委員長はみつまむさん、ななかはかゆらゆかさん、

茜とまゆきはたかのゆきさんが描かれてる模様。

ちのちもちさんどうした?急病か?イップスか?

なんだかちょっと気になったのでした。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
