

DC2PCファイナル

今日は諸事情により有給取らされてお休み。

てことで、『D.C.Ⅱ P.C.』12周目のまひるシナリオ、13周目の忍シナリオ、

14周目の莉乃シナリオを一気にクリアしましたよ。





090220




まさか莉乃がエロ有りとは思わなかった…。義之ヘンタイすぐる。

ちなみに忍の声は椎名るぅさん、莉乃の声はつきあかりさんでした。

つきあかりさんの情報が見つからなかったけど、新人なのかな?

まひるの声は、サンプルボイスを聴いた時は違和感があったけど、

実際にプレイしてみると意外とハマってたかも…。

まひるシナリオは、ライターの雨野さんが、自分の原点のようなシナリオで、

由夢シナリオや『ⅡSC』のななか卒業公演とも共通したテーマで書いてるって

ことを話しておられましたが、そのテーマとは、

『消えゆく人は、残される人のために何ができるのか』

ということではないかと自分は思ってますがいかがでしょうか。



なお、14人クリア後、『ⅡPS』の時のように『EXTRA』に

『INTERVIEW』が追加されました。

…が、ななか、委員長、まゆき、エリカ役の4人の声優は不在。

前の3人は中の人の都合だろうけど、エリカ役の石川佳子さんは…?

それはそうと、かがみありすさんの地声はなんか癒されるなあ…。




というわけで、以上で『D.C.Ⅱ P.C.』終了となりました。

次は『D.C.Ⅱ To You』でお会いしましょう。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
