FC2ブログ

今日はヴァルキリープロファイル2の発売日です


…が、それとは関係なく、地元の書店でいろいろ買ってきました。


060622


・ガンガンパワード1号

・ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編1巻、2巻

・ひぐらしのなく頃に 綿流し編2巻

・ひぐらしのなく頃に 祟殺し編1巻、2巻


「綿流し編」の1巻が売ってなかった…_| ̄|○

ついでに「女王騎士物語 7巻」も買う予定だったんですが無かった…。

まあ明日メイトに行くので、ついでに買ってくるとしましょう。


そして、その店で巻頭特集が「RAY」の「声グラ」を立ち読み。

アカリボンなういういカワユス…。でもやっぱり一番写真栄えするというか、撮られ慣れてる感じがするのはさくにゃんですね。篠山&コーイチもカッコよかったけど。

あと、酒井香奈子のメイドコス写真も確認。

可愛いんだけど…なんかメイドもののAVみたいな感じがしなくもない。

まあ、それだけ酒井香奈子にも色気が出てきたってことですね。良きかな。



ひまわりっ!」11話

ロリの恋愛話。結局カッパ&猿との3Pの道を選んだのでした。



ストロベリー・パニック」11話

籠女たんの全裸キター。まだ生えてないんだろうなあ…。アングルもっと下!

玉青の愛はだんだん犯罪めいてきたなあ。そろそろ監禁くらいしそうな感じ。



ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」11話

なんだこの痛い自称原作者。せっかくの桃子のデビューが…。

人気声優の都合をつける代わりにサブキャラの枠を1つ貰う、ってのはなんだかリアルでしたね。まあこういう駆け引きこそ事務所の力の見せ所ですわね。



BLACK LAGOON」11話

新キャラ続々登場。ナイフ使いはこの世界では珍しいな。



錬金3級 まじかる?ぽか~ん」最終話

ゆうまがはじめてイイこと言ったりイイことしたり。

と思ったら最終回かよ!なんかOPもEDもいつもと違うと思ったら…。



姫様ご用心」8話

ひたすら裁判。最後はナーナが覚えたての日本語で場を和ませてみんな仲直り。



いぬかみっ!」12話

水樹の依頼を受けてみたら敵は死神!

けーたもいつになく真面目に戦うも一方的にボコられてしまいました。

ていうか、ようこはいつぞやの犬モードに変身しなかったなあ。かつてない強敵なんだから手抜きしないで必死に戦いなさい。



RAY THE ANIMATION」12話

うう、まさか俺のアカリボンがこんな…。

しかし、ならばいつぞやの下着でコンビニ行ったのは何だったんだ?記憶喪失について零に怪しまれないように、ってことでコーイチがやれって命令したのかな?露出もののAVじゃないんだから。とんだ変態だなコーイチ!まったくうらやましい…。

Hリングも切ない最期でした…。コーイチとの話からして、自分のやってることが間違ったことだと自覚はしていたんでしょうね。それでもママを生き返らせたかったし、恨まれてると分かってはいても、ママのためにコーイチが必要だった。すべては愛ゆえに。多少歪んだ愛ではあったけど…。
ママも、Hリングが何をやったのかある程度は気付いてたんだろうなあ。それでも息子を許し、その愛を受け入れた。これも愛ゆえか。愛とは一体何なのでしょう…。



吉永さん家のガーゴイル」11話

桃ちゃんが超可愛いんですけど!先輩を慕う後輩…イイなあ…。こういう直球な後輩キャラって最近では珍しいかも?自分もこんな学生生活を送りたかった…。



うたわれるもの」12話

ハクオロ苦しみまくりんぐ。オボロはもう完全に噛ませ…。まあそれでも戦わせてももらえないクロウよりは…。






「サモンナイト4」公式サイトOPEN


主人公以外のキャラ情報はまだだけど、イメージイラスト?を見る限りではイイ感じの子が何人かはいそうです。




7月22日、アニメイト名古屋店でも「DSE『パルフェ-Another Story-』発売記念イベント」開催


こっちもイベント内容はチェキ撮影会なので、まあ参加するのはヤマギワだけでいいかな。

で、ラムズホールだとクローバー全員集合でミニライブがあるわけですが、これの主題歌ってクローバーが歌ってるの?それとも「わからない果実たち」を歌うのかな。




7月16日、名古屋で「ゆずとユニゾンしちゃうゾ!祭り」開催


榊原ゆいが来ます。会場や開催時間は未定?




6月26日~7月2日まで、ゲーマーズ名古屋店で「機神咆哮デモンベインパネル展」開催


ファンの人は買い物ついでに見ていくといいでしょう。




7月9日、ヤマギワ・ナディアパーク店で「MoeDraGirL『燃えよドラゴンズ!2006』発売記念イベント」開催


なんだこりゃ…。




声優劇団「RAT」、旗揚げ公演の日替わりゲストの出演日を発表


日曜の昼公演なら行けなくもないんだけどね…。でもまあ見送りかな…。




「まじかる?ぽか~ん」人気投票第1位はゆうま


勝因は夢のマン●がひらひら羽ばたいて~。

あれ、何を想像してるのかな?マン「ガ」ですよ?もうやだ~この変態!




オーバーフローの新作エロゲの修正ファイルのサイズが1.25GB


しかも専用のソフトを使わないと落とせないみたい?相変わらず非常識な業界ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR